スポンサーリンク

シェーンさんバリーさんの横浜サイン&握手会に行ってきた。

サイト更新

本日6/20、タワーレコード横浜ビブレ店にて行なわれた、B’z LIVE-GYMのサポートメンバーであるシェーン・ガラス&バリー・スパークスのサイン&握手会に参加してきました。

Shane Gaalaas(シェーン・ガラス)☆サイン&握手会@タワヨコ – TOWER RECORDS ONLINE
Riot on Mars(バリー・スパークス)☆サイン&握手会@タワヨコ – TOWER RECORDS ONLINE

IMG_20150620_123406

 

バリー・スパークス from Riot on Mars 大盛況だった広島・札幌に続き、横浜(6/20)・新宿(6/21)にてサイン会開催決定!!この機会をお見逃しなく!詳しくはこちらでhttp://beinggiza.com/barry-sparks/

Posted by Riot On Mars on 2015年6月19日

シェーン・ガラス大盛況だった広島・札幌に続き、横浜(6/20)・新宿(6/21)にてサイン会開催決定!!この機会をお見逃しなく!詳しくはこちらでhttp://beinggiza.com/shane-gaalaas/

Posted by Shane Gaalaas on 2015年6月19日

 

シェーンさんとバリーさん同時開催で行われ、おふたりとサインしてもらう場合は、再び最後尾に並び直すというスタイル。

開始時間の14時にシェーンさんとバリーさん同時に入場。
シェーンさん、長袖の黒シャツにジーンズ、黒いサングラスをかけて登場。(席についてすぐにサングラスは外されていました)
バリーさん、ライオットマーズの黒Tシャツにジーンズ姿。

自分は13時過ぎぐらいに並び始めたので、14時15分ごろにバリーさんを終えて、
そこから再度2時間ぐらい並び直し、シェーンさんが終わったのが16時半ごろ。
すべての希望者が終わったのが18時頃だったようです。

 

IMG_20150620_122514

IMG_20150620_122446

開演前の会場。
向かって左側にシェーンさん、右側にバリーさんが座っておられました。
IMG_20150620_122430

IMG_20150620_123425

 

普段大きな舞台で拝見しているおふたりを目前で見ることができて、
直接触れ合い、しかも会話まで出来るという、とても貴重な体験をすることが出来ました。

首都圏でこういうイベントをやってくれること自体とても稀な機会ですよね。
(ちなみに明日6/21は新宿で行われます)
ご本人たちはとても大変だろうけど、こうやって生で触れ合える機会というのはやっぱり嬉しいですね。

自分はバリーさんに名前をいじってもらい、更にエアロスミスのTシャツを着ていったら「ナイスシャツ!」と言ってくださったり、
シェーンさんからは満面の笑顔で「げんきー?」と言ってもらうことができて、
ほんとに夢心地な、至福な時間を過ごすことができました。

貴重な機会を作って頂いてありがとうございました! 楽しかった!!!

タイトルとURLをコピーしました