YouTubeのビーイング公式チャンネルに「B’z 新曲「DIVE」1コーラスプロモーション映像」がup

YouTube内にあるBeing 公式チャンネルに、「B’z 新曲「DIVE」1コーラスプロモーション映像」がupされました。
ビーイング公式チャンネルはこれまでも存在していましたが、B’z関連の映像が掲載されるのは初めてのこと。

イントロ部分から1番の終わり部分まで聴くことが出来ます。
映像は、2002年のGREENツアー、2003年のFinal Pleasureツアー、2006年のMONSTER’S GARAGEツアー、2008年のPleasure 2008ツアーなどの野外ライブの模様を編集したもの。
サビ部分は、CMで使われているとキーの高さが違いますね。転調されるパターンなのかな。
1番は「こんなんじゃいやだもう!」で止まってしまうのが、少しもどかしい感じがしますw

The following two tabs change content below.
★Tak Matsumoto & Daniel Hoライブ 4/29放送★ WOWOW

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!

コメント

  1. Hyiro より:

    モンガレは2006年でっせー。(こっそり)

  2. 匿名 より:

    これは2nd beatかな。やっぱり

  3. bassy より:

    Hyiroさん>
    こっそりありがとうございますw
    2005年はCIRLE OF ROCKでしたね。いつも混同しちゃいます。
    名無しさん>
    1コーラスのみでちゃんとしたPVが作られていないということは、その可能性が高そうですよね。

  4. むぅ より:

    こんばんは
    B’z、DIVEで見たらこんなPVと言うかプロモーション用の映像があってビックリでした(@_@)だんだん明らかになってきましたね(^_-)-☆

  5. bassy より:

    むぅさん>
    こうやって情報が徐々に解禁されていく今の期間が、いちばんワクワクしますよね!

  6. 匿名 より:

    CMとサビはキーが一緒ですよw

  7. やま より:

    95年のBUZZツアーも使われてましたね♪
    野外を中心にPV作ってるって事は、やっぱりサマソニを意識しての事でしょうか?
    とにもかくにも、楽しみですね(^_^)/

  8. ジュン×2 より:

    こんばんは。
    B`zの新シングル「DIVE」の発売が楽しみですねー。
    1番だけですが、PVが出たんですね!
    それにしても、発売日が8月5日とは、ちょっと長いですねー(汗)
    まあ、皆さん気長に待ちましょうね。
    長々と語ってすいません。

  9. アキラ より:

    僕もCMとはキーが違う様に聴こえます♪

  10. bassy より:

    名無しさん>
    CMとサビはキーが一緒>
    キーの意味を誤解してらっしゃるのかも知れないですけど、↓のCM動画と聞き比べてみればサビ部分の音程が違うのが分かるかと思います。
    http://www.suzuki.co.jp/car/swift/gallery/index.html
    やまさん>
    BUZZツアーの映像も使われてましたか!
    鋭いチェックですねー。自分は気づかなかったですw
    野外映像がサマソニを意識してるってのはあるかも知れないですね。
    ジュン×2さん>
    発売日が8月5日とは、ちょっと長い>
    まぁ今年に限っては年が明けてからDVD発売ぐらいしか大きいニュースがなかったので、こうやって話題を作ってくれること自体嬉しく思います。
    アキラさん>
    同意してくれる方がいて良かったです!
    聞き間違いじゃなくてよかったw