bayfm「MAXIMUM POWER ROCK TODAY」にB’zが出演

bayfm78
MAXIMUM POWER ROCK TODAY
日時:1/12(月・祝) 9:00~18:51
DJ:伊藤政則
GUEST:B’z / BEAT CRUSADERS / ROCK’A’TRENCH
成人の日恒例のハード・ロック、ヘビー・メタル10時間特番!
【B’z】稲葉浩志と松本孝弘がGUNS N’ROSESの魅力を語る!

B’zがラジオ出演するのは、アルバム「ACTION」のプロモーション活動以来。→DOCOMO Hits from the Heart-Guest Gallery- TOKYO FM
2009年になってから公の場に登場するのは初めてですね。
GUNS N’ROSESは、「WHAT’s IN?」の2008年の名盤で松本さんが挙げていますね。
<追記>

2009-01-12 – Daily “wow”

ラジオの内容をまとめてくださっています。
また、下記コメント欄にも内容についてのコメントをいただきました。(ARIGATO : wowくん、ASKAさん)
それぞれコメントは別撮りで、伊藤政則さんとのトークもなし。
B’zの今後の活動についてのコメントなどもなかったようですね。ちと残念。

The following two tabs change content below.
bassy

bassy

B'zファン歴20年ちょっと。初めて行ったB'zのライブは98年のSURVIVEツアー。細かいプロフィールはこちら

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!

コメント

  1. ハル より:

    遅れ馳せながら今年も更新頑張ってください♪
    今年もお邪魔させて頂きます。
    さっきbay fmのサイト見たら、ガンズの曲がNOW ON AIRに
    なってたので、ぼちぼちコメントが出る頃かな~と思ったりしました。
    全く聴けないので諦めもつきますが、こういう情報はなんで
    オフィシャルで告知とかしないですかね?
    政則さんとお友達で友情出演だからとか!?

  2. ASKA より:

    こんばんは。
    僕の家から何とか聴けました。
    でも電波悪いから、ずっとアンテナを持ってノイズの中、聴いてましたw
    感想は・・・。
    まず、オフィシャル告知が無かったので、稲葉サンの部分を全ては聴けず、12時10分くらいから聴きました。
    多分、コメントは別撮りかと思われます。
    稲葉サンが数分コメントを言って、ガンズの曲が流れてました。
    短パンをはき出したのもガンズの影響らしいです。
    声質に惹かれた事、LIVEで何が起こるか分からない、など仰ってました。
    それから松本サンの番になりました。
    松本サンは、今のギタリストよりスラッシュさんのほうが好き、スラッシュのギターは聞きやすいし、曲の中で生きてる感じがすると仰ってました。
    1時間の間にコメントは稲葉サンと松本サンで20分あるか無いか、って感じで、数分話す毎にガンズの曲が流れて12時50分くらいにはB’zの部分は終わりました。
    今回、B’zのお2人が揃ってコメントすることは無かったです。

  3. bassy より:

    ハルさん>
    今年もよろしくお願いします!
    12時ごろから出演されていたみたいですね。
    公式サイトでちゃんと告知して欲しいですよねぇ。
    ASKAさん>
    ラジオの内容、ありがとうございます!
    案の定うちは電波が入らなく全然聞けなかったので有難いです。
    稲葉さんと松本さん、別撮りだったんですね。
    お二人揃ってのコメントが聞きたかったですね。
    短パンのことを稲葉さん自ら語ったというのが興味深いですね~。