名探偵コナン15周年特番で流れたB’zコメントまとめ

4/14に放送された日本テレビ「名探偵コナン15周年 華麗なるトリックを暴け!春らんまんスペシャル!!」にて、B’zがコメント出演しました。

snapshot20110414213644.jpg

稲:劇場版名探偵コナン15周年
松・稲:おめでとうございます!
稲:そして、ゲスト声優の渡部陽一さん、はじめまして、こんにちは!
松:こんにちは!B’zの松本孝弘です。
稲:稲葉浩志です。
稲:今回15周年記念作品「劇場版 沈黙の15分」で、僕たちの新曲ですね、「Don’t Wanna Lie」が主題歌で流れるということになりまして、またこうしてご一緒できるということを非常に嬉しく思っています!
松:はい、主題歌のですね、「Don’t Wanna Lie」は、僕が作曲を担当したんですけど、まぁ今回もですね、コナン君の大活躍をイメージして曲を書きました。(稲葉さん、隣で笑みを浮かべる)
稲:はい、そして映画のストーリーの中でも、運命を左右するような大切な瞬間というのが訪れるわけですけども、我々もそういう瞬間に自分に嘘をつかないで、思いっきり突っ込んでいけるようなそういう生き方ができたらなと、思いながら詞を書かせていただきました。
それでは、作品とともに、「Don’t Wanna Lie」のほうも、是非皆さん楽しんでください。

春らしい爽やかな衣装のお二人。
先日の4/1放送のミュージックステーションに続いてのテレビ出演で、ここのところ活発に活動してくれて嬉しい限りですね。

The following two tabs change content below.
bassy

bassy

B'zファン歴20年ちょっと。初めて行ったB'zのライブは98年のSURVIVEツアー。細かいプロフィールはこちら
★INABA / SALASライブ 3/25放送★ WOWOW

シェアする

フォローする

名探偵コナン15周年特番で流れたB’zコメントまとめ
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!