スポンサーリンク

B’z LIVE-GYM 2010 ”Ain’t No Magic” 東京2日目セットリスト+ライブメモ

LIVE-GYM 2010 ライブレポ

2010年3月4日に東京ドームにて行われた「B’z LIVE-GYM 2010 ”Ain’t No Magic” 」東京公演2日目のセットリストです。
※ネタバレ注意!!
2010年3月4日(木) 東京ドーム
収容人数:55,000席
<サポートメンバー>
キーボード:増田隆宣
ドラムス:Shane Gaalaas
ベース:Barry Sparks
【3/5 MCの内容等を追記しました。】

SET LIST

  1. Introduction~DIVE
  2. Time Flies
    MC:B’zのLIVE-GYMにようこそ!
  3. MY LONELY TOWN
  4. 今夜月の見える丘に
  5. PRAY
  6. TIME
  7. TINY DROPS
  8. OCEAN
  9. LOVE PHANTOM
  10. MAGIC
  11. Mayday!
  12. love me, I love you
  13. ultra soul
    メンバー紹介
  14. LOVE IS DEAD
  15. IT’S SHOWTIME!!
  16. Freedom Train
  17. だれにも言えねぇ
  18. MOVE
  19. 愛のバクダン
  20. long time no see

    -ENCORE-

  21. 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
  22. イチブトゼンブ -Ballad Version-(1番のみ)
  23. イチブトゼンブ

    エンディングSE:ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-

福岡1日目2日目名古屋1日目名古屋2日目名古屋3日目大阪1日目大阪2日目大阪3日目東京1日目と変わらず。
10分押しの19時10分ごろ開演、21時40分ごろ終演。

メンバー紹介のMC

増田さん:
元気だったかい東京! 最高だね東京!
今までいろんなところをツアーで回ってきたけど、やっと戻ってきたぜ東京!
いろいろ美味しいものを食べてきたけど、やっぱり東京の食べ物がいちばん美味しいぜ東京!
もんじゃ最高だぜ東京!
バリー:
トーキョーニスミタイカラ、シゴトヲクダサイ!
稲葉:仕事してるんじゃん今(笑)
シェーン:
ミンナカフンショウハダイジョウブ? ボクハダイジョウブデス!
(おもむろにうつ向いて)ハッ・・・ハッ・・・、ハックション!!
稲葉:芸が細かいですね(笑)
僕も花粉症は全然大丈夫です。(微妙な間が流れる・・・)
次はTak Matsumoto!
松本さん:
みなさんこんばんはー!
トーキョーニスンデルカラ、ヤスミヲクダサイ!(バリーの真似で片言の日本語風に)

今日のだれにも言えねぇ井戸

実は、増田隆宣さんはエアロビクスに8年間通い続けていたことが最近判明しました!
(スクリーンには、ツアーグッズの紫タオルで恥ずかしそうに顔を隠す増田さん)
増田さんがエアロビ教室を開いたら、稲葉さんが会員第一号になりますとのこと(笑)
LIVE-GYM 2010、やっと初参戦。
LOVE PHANTOMの間奏部分、LOVE IS DEAD、TIMEが聴けて感動しました。
ラブファンとLOVE IS~は聴いててゾクゾクしました。
アルバム曲は、Time Flies、long time no seeが最高に楽しかった。
バラード5連発は、やっぱりちょっとテンションがクールダウンしてしまうので、もったいない感じが。
移動ステージ、あれが見てるだけで楽しいですねー。
ステージ部分が透明になってるようなので、アリーナ席のお客さんは自分たちの真上をステージが通っていくというわけだから、貴重な体験ですよね。
今回は、LEDスクリーンがかなり大きくて鮮明な画像が映っているので、
ステージは豆粒大にしか見えなくても、スクリーンを見てるだけで十分楽しめるなと思いました。
3/6と3/7の公演も楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました