B’z LIVE-GYM 2010 ”Ain’t No Magic” 東京1日目セットリスト

2010年3月3日に東京ドームにて行われた「B’z LIVE-GYM 2010 ”Ain’t No Magic” 」東京公演1日目のセットリストです。
※ネタバレ注意!!
2010年3月3日(水) 東京ドーム
収容人数:55,000席
<サポートメンバー>
キーボード:増田隆宣
ドラムス:Shane Gaalaas
ベース:Barry Sparks

SET LIST

  1. Introduction~DIVE
  2. Time Flies
    MC:B’zのLIVE-GYMにようこそ!
  3. MY LONELY TOWN
  4. 今夜月の見える丘に
  5. PRAY
  6. TIME
  7. TINY DROPS
  8. OCEAN
  9. LOVE PHANTOM
  10. MAGIC
  11. Mayday!
  12. love me, I love you
  13. ultra soul
    メンバー紹介
  14. LOVE IS DEAD
  15. IT’S SHOWTIME!!
  16. Freedom Train
  17. だれにも言えねぇ
  18. MOVE
  19. 愛のバクダン
  20. long time no see

    -ENCORE-

  21. 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
  22. イチブトゼンブ -Ballad Version-(1番のみ)
  23. イチブトゼンブ

    エンディングSE:ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-

福岡1日目2日目名古屋1日目名古屋2日目名古屋3日目大阪1日目大阪2日目大阪3日目と変わらず。
本日の公演、入場時のチケット発券システムのトラブルで開場時間が2時間押し(18時45分ごろ開場)、開演時間は45分押しの19時45分から、終演時間は22時15分ごろだったとのこと。
セットリストの変更・短縮はなかった模様。
開場前の会場の写真を拝見しましたが、入場ゲート前が人で溢れていました。
開演が遅れたことについては、MC中に稲葉さんと増田さんから、終演後に場内アナウンスで言及があったとのこと。
人為的なシステムトラブルで混乱を招いてしまうなんて、ちょっとひどいですよね。
それでなくても、今回のチケットのシステム(会場に入るまで席位置が分からない)は評判が良くないというのに。
オークションや転売対策でこのような措置にしたんだろうけど、入場時にトラブルが起こってしまうなんて元も子もないと思います。
次回からはこのシステム自体見直ししたほうがいいのではないかと思います。
とりあえず残りの東京ドーム3公演で、このようなトラブルが起こらないことを切に願います。
そんなこんなで、明日からの東京ドーム3公演に参加してきます! ようやく今年最初のLIVE-GYM!
めいっぱい楽しんできます!!

The following two tabs change content below.
bassy

bassy

B'zファン歴20年ちょっと。初めて行ったB'zのライブは98年のSURVIVEツアー。細かいプロフィールはこちら
★Tak Matsumoto & Daniel Hoライブ 4/29放送★ WOWOW

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!

コメント

  1. アッキー より:

    はじめまして、いつも情報ありがとうございます。
    今回の東京ドームのツアトラってどこかにおいてあるのですか?
    おしえてください。

  2. 星空月 より:

    昨日ライブに行きましたが
    本当にあれはひど過ぎでした
    大きな事故やケガがなくて良かったけど
    とても楽しみにしてストレス発散も兼ねていたのにかえってストレスも疲れも溜まりまくり
    全っ然楽しめませんでした
    場内アナウンスもスタッフも出演者からも説明や謝罪がなかったです
    高いチケット代を払って貴重な時間をやっとの思いで作ったのにあんまりです
    もう二度と行きません

  3. mike より:

    こんにちわ。
    3日4日と、東京ドームに参戦しました!
    先月の名古屋遠征を含め、このツアー3回。
    私のLIVE-GYMは終わり・・・そして燃え尽きました~。。
    この後も参戦される方、まだまだアゲアゲで行ってくださいね^^)v
    セトリ・・う~ん;って思っていましたが
    MAGICのアルバムが大好きになっていたので
    もうノリノリで踊ってしまいました!
    (前半はバラードが多くて体が暖まらずに寒かったですが^^;)
    3日は、発券機のトラブルで、私も1時間以上待っていましたね。
    でも、さすがB’zBrotherと思ったのは・・・
    少なくとも、私の周りでは文句を言っている人が居なかったということ。
    「こんなに待たされてるのにだんだんテンション上がってくるぜ!」って
    隣に立っていた男子が言っていました~。
    最悪中止・・ってことにならなくて良かったと思っています。
    B’zのお二人や関係者の方たちも心を痛めていたということですので
    次回からは繰り返すことがないようにします・・と思っていることでしょう。
    そして、帰り道女性の方が携帯で会話しているのが聞こえたのですが
    カメラで写真を撮っている人がいて、しかも携帯で相手に演奏を流していたらしい
    ということ・・・。
    そういう人モラルやマナーのない人がまだまだ居るのだな~と
    思ってしまいました。館内の警備は名古屋のほうが厳しかったと思います。
    では!ファイナルまであと2daysですね***
    皆さん楽しんでください!!(^-^)ノ
    mike

  4. ケンイチ より:

    初日の東京ドームに行きましたよ〜ドーム周辺は人、人で動けずパニック状態、私も苦しくなりました!警備は役たたずで、活躍して欲しかったな〜事故が起きてもおかしくない初めて見た異様な光景でしたがライブは10年振りの参加でしたがオープニングの松本さんのギター最高〜