スポンサーリンク

B’z Party公式サイトにて「イチブトゼンブ/DIVE」PVとCM映像公開

B'z Party PV イチブトゼンブ/DIVE

B’z Party 公式サイト 8/18更新

▽EVENTページに「イチブトゼンブ/DIVE」PV映像(フルサイズ)とイチブトゼンブCX版限定スポット映像が公開。
▽スタッフ日記ページ更新。『秋口からは活動が慌ただしくなりそうな(!?)予感』という気になるフレーズも。

EVENTページ、2009年の新年メッセージ以来約8ヶ月振りに更新。
せっかくこういうページがあるのだからもっと有効活用して欲しいですよね。SHOWCASEやらサマソニのライブ映像流したりとか。
PVに関しては、すでにYahoo動画やGyaOなどでも公開されているので目新しさはない感じ。
「BURN -フメツノフェイス-」の時のように発売前に公開してくれればもっと盛り上がったのに。
CX(フジテレビ)限定のスポット映像は、ドラマ「ブザービート」の前枠や後枠のCMで結構よく流れているのを目にしました。
今回のCMは、イチブトゼンブとDIVE 15秒、イチブトゼンブのみ15秒、DIVEのみ15秒、と今回のCX限定のでゼンブで4種類かな。
スタッフ日記の記述、果たして何が待ち構えているのやら。
デビュー記念日の9/21辺りに何か動きがありそうな予感。

タイトルとURLをコピーしました