「BURN -フメツノフェイス-」試聴開始&PV・CM公開

B’z Party 公式サイト 3/21更新
EVENTページにて、4/16発売のNEWシングル「BURN -フメツノフェイス-」のPV(フルサイズ)が公開、サビ部分の試聴が開始されました。
また、オープニングフラッシュではCM(15秒)が公開されています。

これまでYahoo動画やGyaO等ではフルサイズのPVが公開されたことはあるけれど、B’z公式サイトでは初めてですよね。
しかも、CMまで解禁とは。
時代は変わりましたねぇ。この調子でプロモーションビデオ集のDVDをリリースしてくれないかなw
PV、宇宙空間の暗闇の中で演奏するB’zのふたりと、LIVE-GYM 2008 “ACTION”サポートメンバーのシェーン・ガラースとバリー・スパークス。(シェーンは「ゆるぎないものひとつ」以来、バリーはPV出演初かな。)
雷や炎、爆発、水などCGのエフェクト効果がとにかくド派手。構成的に「SUPER LOVE SONG」と似てる感じ。
派手すぎてメンバーの顔はちょっと見づらいのが残念。
いやー、見た瞬間鳥肌が止まらなくてヤバかった。こんな感覚は久し振り。カッコいいっす。
最後のBURN!10連発なんて一歩間違えればダサく感じそうなところだけど、あまりの迫力に圧倒された。
曲も、CMや店頭映像で見た時はそんなでもないかなぁと思っていたけど、やっぱりフルで聴くと印象が変わりますね。好みの路線の曲で嬉しいです。
Cメロがない楽曲っていうのも珍しい感じがしますね。
発売が俄然楽しみになってきました。

The following two tabs change content below.
★Tak Matsumoto & Daniel Hoライブ 4/29放送★ WOWOW

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!

コメント

  1. ハル より:

    PV、MTVで25日に流れるようです。早速録画予約。
    サイトで見ましたが、音は途切れるわ、映像はモザイクになるわで、劇的にショボい
    PC環境の自分に嫌気がさしました。何はともあれ早くカラオケで歌いたい。

  2. OCEAN より:

    どうも♪
    いや~PV観ましたよ~
    フルバージョンとは、またサービスが良いですね!
    バリーさんが初出演ということで何か今までとは違う雰囲気のPV~!
    中盤の炎・爆発が連発するシーンは、まさにB’zらしい感じで!
    かなり弾けた感じ!今回も圧倒的な迫力のある楽曲ですね
    Gソロもぶっ飛んでますねw
    こりゃ、ライブで観る(聴く)と凄いでしょうね♪

  3. bassy より:

    ハルさん>
    PV情報ありがとうございますー。
    MTVで流れるということは、おそらく他のチャンネルでも24日の深夜辺りから解禁になりそうですね。
    PV>確かにPCで観るよりテレビで観たほうが断然キレイに見えますよね。
    あの曲をカラオケで歌うのは大変そうだなぁ(笑)
    OCEANさん>
    発売前にフルサイズでPV公開なんて太っ腹ですよね~。
    爆発は、やっぱりMステの影響でしょうか(笑)
    ライブで聴いたら盛り上がりそうですよね。楽しみです。