スポンサーリンク

「BURN -フメツノフェイス-」試聴開始&PV・CM公開

BURN ‐フメツノフェイス‐

B’z Party 公式サイト 3/21更新
EVENTページにて、4/16発売のNEWシングル「BURN -フメツノフェイス-」のPV(フルサイズ)が公開、サビ部分の試聴が開始されました。
また、オープニングフラッシュではCM(15秒)が公開されています。

これまでYahoo動画やGyaO等ではフルサイズのPVが公開されたことはあるけれど、B’z公式サイトでは初めてですよね。
しかも、CMまで解禁とは。
時代は変わりましたねぇ。この調子でプロモーションビデオ集のDVDをリリースしてくれないかなw
PV、宇宙空間の暗闇の中で演奏するB’zのふたりと、LIVE-GYM 2008 “ACTION”サポートメンバーのシェーン・ガラースとバリー・スパークス。(シェーンは「ゆるぎないものひとつ」以来、バリーはPV出演初かな。)
雷や炎、爆発、水などCGのエフェクト効果がとにかくド派手。構成的に「SUPER LOVE SONG」と似てる感じ。
派手すぎてメンバーの顔はちょっと見づらいのが残念。
いやー、見た瞬間鳥肌が止まらなくてヤバかった。こんな感覚は久し振り。カッコいいっす。
最後のBURN!10連発なんて一歩間違えればダサく感じそうなところだけど、あまりの迫力に圧倒された。
曲も、CMや店頭映像で見た時はそんなでもないかなぁと思っていたけど、やっぱりフルで聴くと印象が変わりますね。好みの路線の曲で嬉しいです。
Cメロがない楽曲っていうのも珍しい感じがしますね。
発売が俄然楽しみになってきました。

タイトルとURLをコピーしました