スポンサーリンク

B’z Partyでアナタが今「LIVE-GYMで聴きたいと思っている曲」アンケート実施中 / 稲葉さん53歳お誕生日 / WOWOWでRIJF2017放送 / 「DINOSAUR」テレビCM

2017夏フェス B'z Party DINOSAUR LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR” TV(CS・BS) 稲葉浩志

B’z公式サイト 9/22更新

2017.09.22
B’z PARTY限定!楽曲アンケート実施

約2年ぶりとなるB’z LIVE-GYMの開催が決定し、ツアータイトルも発表となりましたが、B’z PARTYでは久しぶりに楽曲アンケートを実施します。
アナタが今「LIVE-GYMで聴きたいと思っている曲」を教えてください。

ファンクラブサイトにある[楽曲アンケート]のバナーからご応募ください。
応募締切は2017年10月16日(月)正午までです。

約2年ぶりとなるB’z LIVE-GYMの開催が決定し、ツアータイトルも発表となりましたが、B’z PARTYでは久しぶりに楽曲アンケートを実施します。
アナタが今「LIVE-GYMで聴きたいと思っている曲」を教えてください。
上位になった曲が必ずしも演奏されるとは限りませんが、集計結果は松本さんと稲葉さんにもお見せしたいと考えていますので、LIVE-GYMで演奏してくれるかもしれません!?是非ご協力をお願いします!
応募締切は2017年10月16日(月)正午までです。

※曲名はなるべく正確にご入力ください。
※「〜Style」「〜Mix」「〜Version」などの表記がある楽曲はオリジナル(原曲)としての集計となります。
※ひとつの項目に2曲以上やコメントなどが入力された場合は無効扱いになりますのでご注意ください。
※3曲まで応募可能です。

自分は、

  • 恋じゃなくなる日
  • 傷心
  • Magnolia

に投票しました。

 

B’z Partyのライブで聴きたい曲アンケート、前回は2014年10月に実施。

B'z Paty公式サイトで「いつかLIVE-GYMで聴きたいと夢見ている曲」アンケート実施中

その際の結果がこちら。

B'z Party会報104号より、「まだ自身は聴いたことがないけれど、いつかLIVE-GYMで聴きたいと夢見ている曲」まとめ

ちなみに、こんなアンケートが行なわれたこともありました。

B'z Party公式サイトでアンケート実施 「リリースされたら購入したいアイテムは?」「B'zと共演して欲しいアーティストは?」等

ライブで演奏されたことがない曲まとめ。

ライブで演奏していない楽曲
B'z、稲葉ソロ、松本ソロの楽曲で、これまでライブで演奏されていない楽曲をまとめました。 ()内は収録CD。※歌詞のないインストは除く。 過去に発表された曲のバージョン違いは対象から外す。 ただし、日本語詞から英語詞に変えて発表さ

 

=====

 

稲葉さん53歳おめでとうございます。
いつまでも年齢を感じさせない圧倒的なパワーでこれからも元気なパフォーマンスを見せていってください。

 

=====

 

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO SPECIAL」は、9/30にスペースシャワーTVで放送。

B'z出演 スペースシャワーTV「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO SPECIAL」放送

INABA / SALAS 出演「SUMMER SONIC 2017 〜MARINE スペシャル〜」は、10/14にWOWOWで放送。

INABA / SALAS 出演 WOWOW「SUMMER SONIC 2017 〜MARINE スペシャル〜」放送

 

=====

先日発表されたB’z NEWアルバム「DINOSAUR」。

テレビCMが一昨日9/21から流れています。(自分も1回目撃しました)

B'z 30th Year Teaser

公式YouTubeで公開されている30周年ティザー映像とよく似ていますが、
使われている映像の順番やBGMの構成が微妙に異なっている別バージョンでした。

今日放送の名探偵コナン内では流れなかったので、今後の展開に期待したいところ。

(個人的には、テレビCMも公式YouTubeですべて公開してくれればいいのに、と思います)

 

=====

 

タイトルとURLをコピーしました