スポンサーリンク

B’z DATA BOX更新(LIVE-GYM 2013関連を追加)/ ブログを携帯電話表示に完全対応しました。

サイト更新

B'z DATA BOX
LIVE-GYM DATA BOX に2013年に行われた下記公演のセットリストを追加しました。

 =====

当ブログを実に7年振りに完全リニューアルしました。

ブログ形式をMovable TypeからWordPressに変更、
携帯での閲覧(スマートフォン、ガラケー)を、パソコン版の記事URLと同一ページで見られるように対応しました
(それぞれ違う画面で表示されます)

▽パソコン版( Windows7 / Firefox )
easygo! -B'z DATA BOX-

 

▽スマートフォン版( iPhone5 / Safari)
写真 2013-10-14 17 27 20

 

▽ガラケー(サイトビューワ – goo モバイル
nif_bor

記事の個別ページについては、URLを前ブログからそのまま引き継いでいるので、ブックマークしていただいている方やリンクを貼っていただいている方もそのまま表示されているはずです。

カテゴリページのURLや記事に付けていたタグについてはうまく引き継ぎができなかったので、今後修正していきます。

B'z DATA BOXについては、記事ページのURLが変わってしまう恐れがあるので、しばらくこのまま旧ブログ(Movable Type)の形式で行こうと思っています(ゆくゆくは、WordPressに更新予定)。

リンク切れや表示の不具合等ありましたら、お知らせください。
 

また、ブログの更新通知のBmailについては、以前不具合もあったりしたので、このリニューアルを機に終了しました。
今後は、サイドバーにも設置してある読んでミー。を使用していきますので、Bmailを登録していただいていた方は恐れ入りますが変更お願い致します。

RSS配信については、RSSフィードのURLが以前のブログから変更になっていますが、転送設定をしたのでそのまま変更されているはずだと思います。必要によっては、そちらも修正お願い致します。
 

スマートフォンに対応できたおかげで、パソコン以外からの記事の更新を簡単にできるようになったので、今後頻繁に更新できるようになるかも?

=====

B'zさんもLIVE-GYM 2013も終わってしまって、しばらくB'zオフィシャルからは来週の稲葉さんのラジオ出演以降は、11月末の六本木こけら落としライブまで音沙汰がない日々が続きそうで、来年以降の活動状況もさっぱり分からない感じで。

2004年ぐらいから始めてきたこのブログも来年で10周年だったりします。

当ブログは今後もB'zの最新情報やデータ等のまとめサイトとして続けていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

現在10年間の集大成的な記事を鋭意制作中。年内公開予定(あくまで予定)。

タイトルとURLをコピーしました