スポンサーリンク

ブログの更新通知メールについてお詫び。

サイト更新

当ブログの更新通知をメールでお知らせするのに使用させていただいてる「Bmail」さんにおいて、4/20ごろから同じ内容の記事の更新通知が、本日現在、毎日3時間ごとにメール通知されている不具合が発生しております。
メール通知をご利用いただいてる方においては、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
現在、運営元に不具合についての問い合わせをしておりますが、現状まだ返答をいただいていないので、また分かり次第ご連絡いたします。
今後については、Bmailの利用を廃止して、下記のサービスに変更いたします。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。








記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

更新通知を希望される方は、恐れ入りますが上記フォームより購読申請手続きをお願い致します。
※携帯電話、パソコンどちらのメールアドレスでも登録できます。
「Bmail」は1日に数回(3時間ごと)にメール通知されていましたが、「読んでミー。」については1日1回のメール通知となります。
重ね重ねになりますが、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
また、本件についてメールにてご連絡いただきました方々ありがとうございました。当記事をもってご返信とさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました