スポンサーリンク

B’zファンの本田翼さん

その他のサイト

本田翼、オダギリジョーとのキス&恋愛観を語る モデルプレスインタビュー – モデルプレス

― ちなみに本田さんはどんな男性が好きですか?
本田:落ち着いている人。いろいろ悩む年頃でもあるので、相談を聞いてくれそうな年上の方は魅力的に感じますね。身長とかはあまり気にしないですが、笑ったとき顔にシワがたくさんできる人にキュンときます。昔からB’zの稲葉浩志さんに憧れています。

「永遠の翼」のミュージックビデオに出演している女優さん。
「永遠の翼」フルPV解禁 : easygo! -B’z DATA BOX-
反省中 - ばっさーんち。 -本田翼オフィシャルブログ-

あっあとこの前B’zの新曲のシングル買ったんだ
かっこいーー\(^o^)/

ばっさーんち。 -本田翼オフィシャルブログ-

・夢に出てきてほしい人は?
B’zの稲葉さん

ばっさーんち。 -本田翼オフィシャルブログ-

B’zのオススメのアルバムは?
えっ全部(^-^)/
ベストはもちろんですが、
しいていうならBIGMACHINE、GREENです!

本田翼 – Wikipedia
※3/24追記
3/24放送の「笑っていいとも増刊号」に本田さんが出演、デニスというお笑いコンビにインタビューを受けていました。

デニス植野「稲葉さんとデニス植野、どっちがタイプですか?」
本田翼「稲葉さん!(即答)」
デニス植野「松本さんと・・・」
本田翼「松本さん!」
デニス植野「サポートドラムの・・・」
本田翼「シェーンさん!(笑)」

画面には、B’zとシェーンの似顔絵イラストもご丁寧に表示されていました(笑)
小さい頃からB’zの大ファンで、お母様と一緒にB’zのライブを観に行き、ultra soulでは会場みんなが一体になってジャンプするんですよというエピソードも語っていました。

タイトルとURLをコピーしました