スポンサーリンク

「さよなら傷だらけの日々よ」ラジオオンエア&着うた配信開始

さよなら傷だらけの日々よ ラジオ

公式サイト 3/7更新

■「さよなら傷だらけの日々よ」フルオンエアと着うた(R)先行配信開始!!
3/7(月)よりNEW SINGLE「さよなら傷だらけの日々よ」のフルオンエアと着うた(R)先行配信がスタートします!!
★「さよなら傷だらけの日々よ」フルオンエア
  ラジオAM・FM局でのオンエアとUSENでのリクエスト受付開始!!
★「さよなら傷だらけの日々よ」着うた(R)先行配信
  BEING GIZA STUDIOにて“3/7 AM10時”から独占先行配信!!
  ※配信開始時は大変多くのアクセスが予想されます。つながらない場合は時間をおいてアクセスしてください。
<「BEING GIZA STUDIO」アクセス方法 >
□i-mode:
 「メニューリスト」→「着うた/着モーション」→「J-POP」→「BEING GIZA  STUDIO」
□EZweb:
 「Ezトップメニュー」→「カテゴリ(メニューリスト)」→「着うた」→「J-POP」
  →「BEING GIZA STUDIO」
□Yahoo! ケータイ:
 「メニューリスト」→「着うた・ビデオ・メロディ」→「着うた」→「J-POP・インディーズ」  →「BEING GIZA STUDIO」
▽BEING GIZA STUDIO WEB SITE http://www.being-giza.jp/

ラジオで最後のサビ部分のみ聴くことができました。
サビ部分以外は結構ハードな曲調らしいですね。早くフルで聴きたいですねー。

タイトルとURLをコピーしました