DVD「B’z LIVE in なんば」ジャケット写真決定

「B'z LIVE in なんば」公式サイトB’z Party 公式サイト 1/15更新
2/20発売のDVD「B’z LIVE in なんば」のジャケット写真が公開されました。
B’z Official Website – 「B’z LIVE in なんば」特設サイト-
一目見た感想「なんじゃこりゃw」。「ACTION」のジャケは良かったのになぁ。
中央はお内裏様、その後ろは通天閣。向かって右がビリケンさんとギターで、左が恵比寿さんとマイクスタンドかな。
和(ナニワ)のもので固めてきたんですね。白黒のデザインってのも初めてですね。

ウケ狙いのつもりでこれにしたんだろうけど、個人的にはこっちのコラージュ写真のほうがよっぽど良かったです。
◆DVD「B’z LIVE in なんば」、26% OFF&送料無料で予約受付中!◆
Amazon.co.jp
楽天ブックス

The following two tabs change content below.
bassy

bassy

B'zファン歴20年ちょっと。初めて行ったB'zのライブは98年のSURVIVEツアー。細かいプロフィールはこちら

シェアする

フォローする

Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!

コメント

  1. taknak より:

    また新鮮なジャケットで攻めてきましたよねw
    中央にいるのは大阪城つながりで豊臣秀吉ではないかと思ったのですがどうなんでしょ?

  2. **** より:

    てっきりコラージュ写真だと思っていたので度肝を抜かれました。
    ますます購入者が減る心配をしてしまいそうですww

  3. bassy より:

    taknakさん>
    新鮮というか、B’zさんはどの方向に向かっているのか疑問に思いますw
    あー、豊臣秀吉って大阪城なんですね。(歴史は苦手)
    お内裏様よりそっちのほうがしっくり来るから、それっぽいですね。
    ****さん>
    ぶったまげますよねこれはw
    このジャケを手に取って一般ファンが果たして買ってくれるのか、逆に楽しみですww

  4. alexi1991 より:

    bassyさんはじめまして
    alexi1991と申します。
    自分もB’zが好きなのでブログを見させていただきました。
    公式サイトで見て驚きました。
    なんというか、思い切ったジャケットですよね(笑
    このDVDはいつも程楽しみではなかったのですがジャケットを見て少し楽しみになりました。
    自分もブログを始めたのでよかったら見にきてやってください。m(__)m

  5. bassy より:

    alexi1991さん>
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    結構長いことB’zファンやってますが、今回のジャケットは「愛のバクダン」以来の衝撃ですねw