スポンサーリンク

松本さん Puffyと3ショット写真 / TM NETWORK「GET WILD」30周年にコメント

Instagram 松本孝弘

 

 


TM NETWORK Official
エイベックスによるTMNETWORK(ティーエムネットワーク)公式サイト。新曲の試聴やスケジュール、メッセージ等

小室さん、宇都宮さん、木根さん、「GET WILD」30周年おめでとうございます。
僕にとっても「GET WILD」は非常に思い出深い曲で、初めて耳にした時は、シンプルなコード進行で、本当にいい曲だなという印象を持ちました。また、バンドとしてとても飛躍する中で、勢いのある楽曲が生まれてきたと記憶しています。
「GET WILD」は僕自身、ライブでは何度も演奏させていただきました。
今後もTM NETWORKはもちろん、小室さん、宇都宮さん、木根さん、TM NETWORKとしての活躍をお祈りしています。

また伝説が! 全曲「GET WILD」のアルバム、まさかのワイルド仕様が発覚してしまう
TM NETWORKの代表曲「GET WILD」のリリース30周年を記念して4月5日に発売となった全曲「GET WILD」のアルバム「GET WILD SONG MAFIA」に不備があったことが発覚し、関係者が対応に追われています。GET WILDの伝説にまた新たな1ページ。同…
タイトルとURLをコピーしました