B’z Club-Gym発足「B’z Club-Gymとは、“B’zを知りたいきもち”が集まるWebサイトです。」

B’z公式サイト 4/7更新

2017.04.07
B’z Club-Gym発足

この度、「B’z Club-Gym」が発足いたしました。
B’z Club-Gymについての詳細はこちらをご確認ください。

B'z PARTY
B'z PARTY

B’z Club-Gymとは、“B’zを知りたいきもち”が集まるWebサイトです。

一般発売を利用してB’zのコンサートに参加したいと思っても、いつどこで、どうやって購入したらいいのか分からない、また、コンサートがあると知ったときにはチケットが売り切れていたなどの理由で、これまでコンサートに参加することができなかった方のために、コンサート情報やチケット販売情報をB’z Club-Gymからご案内していきます。

B’z Club-Gymのメールマガジンを配信登録していただくと、B’zのコンサートツアーの情報やチケット販売情報、B’zのリリース・メディア出演情報などをメールでお知らせする他、さらに簡単な登録で、B’z Club-Gymで取り扱うチケット先行発売や抽選販売などがご利用いただけるようになります。

B’zが大好きな人もB’zに少しだけ興味がある人も、B’zを知りたいと思う方ならどなたでもご利用が可能なWebサイト、それが<B’z Club-Gym>です。

B’z Club-Gymへの登録開始につきましては、追ってお知らせいたします。

そして、
B’zをもっと応援したいと思っていただけたなら、是非B’zオフィシャルファンクラブ“B’z PARTY”へのご入会・ご継続をお待ちしております。
コンサートの各会場で最も配券されるチケット枚数が多いのはB’z PARTYです。そのため、公演によっては会員限定となることや、ほぼB’z PARTY会員の方で埋まってしまうこともあります。そのチケットをファンクラブ優先予約でいち早くゲットできるチャンスやコンサートで直接メンバーに会えるMeet & Greetの実施(抽選)、B’z情報満載の会報誌やグリーティングカードのお届け、さらにB’zカレンダーなどの会員限定グッズの販売など、さまざまな会員特典をご用意しております。
B’z PARTYではいつでも会員募集中です。

みんなが予想していた「ファンクラブ限定ライブ」とは斜め上を行く展開に驚きと動揺を隠せないですが、
要は無料版ファンクラブの発足ということでしょうか。

いまB’zファンが期待していることは、B’zの新曲(新譜の発売)と単独ライブの開催の情報だと思うのですが、
どうも最近の運営側の方針とファン側の要望には正直温度差を感じます。
まぁ「これからもB’zは積極的に活動してくれる」という良い方向に捉えることも出来ますけども。

どうやらカウントダウン03も用意されているようですが、期待半分不安半分といった感じでしょうか。

The following two tabs change content below.
bassy

bassy

B'zファン歴20年ちょっと。初めて行ったB'zのライブは98年のSURVIVEツアー。細かいプロフィールはこちら

シェアする

フォローする

Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!

コメント

  1. TAK より:

    なんか。。。んーってかんじ。。。早く新曲を!アルバムを!ライブを!B’zに餓えてます。

  2. GUCCI より:

    ホントいつになったらLIVE-GYMやるんでしょ…楽しみがなくて張合いがない毎日です!

  3. ryouma より:

    いちいち、B`zのやり方に文句があるならファンをやめたらどうなの?

  4. 蜂の図 より:

    今のB’zの運営に携わっている人間ははっきり言って無能ですね

  5. bassy bassy より:

    好きなものを良い方向に導いて欲しいからこその厳しい意見というのは普通の心理だと思いますけどね。
    B’zのおふたりのキャラクターもライブパフォーマンスも曲も好きなので、ファンを辞める気は毛頭ございません。