スポンサーリンク

en-zineスペシャルコンテンツ 第2弾「二井原実×稲葉浩志 Vocalist対談」

2014ソロ活動 稲葉浩志

B’z公式サイト稲葉浩志公式サイト「en-zine」 6/23更新

稲葉浩志 Official Website「en-zine」スペシャルコンテンツ Vol.2
二井原実 × 稲葉浩志 Vocalist対談

稲葉浩志 Official Website「en-zine」スペシャルコンテンツ Vol.2の公開です!対談のゲストにお迎えしたのは、ラウドネスの二井原実さん。ロック・ヴォーカリスト談義をどうぞお楽しみください。
※アクセスの集中により、一時的にサイトへ繋がりにくくなる可能性がございます。
恐れ入りますが、その場合は、しばらく時間をおいてから再度アクセスいただきますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

●二井原実 × 稲葉浩志 Vocalist対談 >>> http://en-zine.jp/pc/fate/

二井原実 × 稲葉浩志 / Vocalist対談 – YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=4sohPoKyjPo

 

二井原実 – Wikipedia

 

ナタリー – 稲葉浩志×二井原実、伊藤政則迎えロックボーカリスト談義
稲葉浩志、LOUDNESSの二井原実とのヴォーカリスト対談を公開 | 稲葉浩志 | BARKS音楽ニュース
B’z稲葉、“憧れ”のLOUDNESS二井原と初対談「追っかけだった」 (B’z) ニュース-ORICON STYLE-
B’z稲葉浩志 二井原実(LOUDNESS)との対談実現/進行役は伊藤政則│Daily News│Billboard JAPAN
稲葉浩志スペシャルコンテンツ第2弾で二井原実(LOUDNESS)とのヴォーカリスト対談を公開 | Musicman-NET
稲葉浩志とラウドネス・二井原 実の対談が公開、進行役は伊藤政則 – CDJournal ニュース
B’z稲葉浩志はラウドネスの追っかけだった? 憧れのヴォーカリスト二井原実との対談が実現 | エキサイトミュージック(音楽)

 

二井原実(LOUDNESS)× 稲葉浩志(B’z) : 二井原実 BLOG 「R&R GYPSY」 | エキサイトミュージックモール
稲葉さんとの2ショット写真掲載!

en-zineサイト、ライブが終わってもちゃんと活用してくれるんですね
そして対談第2弾、ネタじゃなくてちゃんとやってくれるとは。

二井原さんと稲葉さんの対談鑑賞。いやぁー面白かった!
まさかEXシアター六本木のライブ映像も見れるとは。
ボイトレやイヤモニの専門的な話から、自分の声が出なくなった話、松本さんの声、オフの日でも毎日家で歌ってる、スティーブン・タイラーさんと稲葉さんの声は似ているなど興味深い話題満載でした。

二井原さんの明るいキャラクターと、政則さんの司会進行のうまさもとても良かった。
稲葉さん、普段あんまり裏側を語ろうとしないからこういう機会を設けてくれたこと自体ありがたいです。
福山さんの格闘技対談もおもしろかったけど、今回は音楽の話題だけだったので素直に楽しめました。

終盤で「業務連絡w 2回目でしたw」なんてテロップが出てたけど、収録は福山さんより二井原さんのほうが先だったんでしょうね。

en-zine対談、第1弾の福山さんは5月末に公開、第2弾の二井原さんは6月に公開ということは、第3弾があるとしたら7月末になるのかなぁ。
今度はどんな方とトークしてくれるのか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました