B’z LIVE-GYM 2011 -C’mon- 宮城公演決定!

B'z 公式サイト 7/20更新
http://bz-vermillion.com/msg/bzlive/index.html

■全国ツアー「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」の宮城公演が決定いたしました。
3月に起きた大震災以降、1日も早い復興を願いながら、東北地方での公演実施に向けて検討を進めておりましたが、この度、会場の復旧をはじめ様々な方々のご尽力により、宮城の地でライブを行なうことが実現いたしました。
全国ツアーの皮切りとなる9月17日(土)・18日(日)の2日間、宮城・セキスイハウススーパーアリーナで開催いたします。
また、9月~12月に行なわれる全国ツアー「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」の全公演会場では、B'zオリジナルのツアー“チャリティー・グッズ”の販売も実施いたします。
※宮城公演における収益と全公演会場で販売されるチャリティー・グッズの収益の全額は、震災被災地の復興支援金として寄付いたします。
※チャリティーグッズは各会場の販売所にてご確認ください。
【B'z PARTY会員の方へのお知らせ】
2011年6月現在正規会員の方(新規入会・継続再開の方は4月中のご入金が完了している方)を対象とした宮城公演のB'z PARTY優先予約が決定しました。
尚、ドーム公演の優先予約とは異なり、受付期間が短くなっております。また、お申し込みの際には抽選結果確認期間を、抽選結果確認の際にはチケット代金専用払込票未着問い合わせ期間をご案内致しますので、必ずご自身でご確認頂き、お間違いないようにご注意下さい。
<<アリーナ追加公演・2011年6月1日現在正規会員登録の方のみお申し込み可>>
【申込受付期間】
7月20日(水)正午~8月5日(金)24時まで
【Web・Mobileサイト】
http://www.ticket-bz.com/
【電話受付】
0570-000-041
※ドーム公演受付とは電話番号が異なります。また、電話受付ではSS席のお申し込み、バーミリオンカード決済の選択は出来ませんのでご注意下さい。
※アリーナ追加公演の申し込みの規定は、7月中旬に発送致しました、会報90号でのドーム公演優先予約案内と同じ規定となりますので、まず会報誌90号の優先予約案内をよくお読み下さい。
※アリーナ追加公演の優先予約に必要な暗証番号は、会報90号の宛名台紙でご案内のドーム公演申込み暗証番号(会報89号対象の方は89号でご案内の暗証番号と同じ)をご利用下さい。
また、2011年6月現在正規会員の方で、東北6件(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)にお住まいの方には、アリーナ追加公演のお知らせ(圧着ハガキ)を7月19日付けでご郵送させて頂いております。改めて暗証番号をご案内しておりますのでそちらの圧着ハガキでもご確認頂けます。(但し、ハガキが届かなくても、会報90号が届いていれば、お申し込みは可能です)
※会報90号が届かない場合、7月28日(木)~8月3日(水)の消印でハガキでのお問い合わせをお願いしておりますが、未着問い合わせ期間内でも締切日直前に未着のお問い合わせを頂いた方はアリーナ追加公演の申し込みに間に合わない場合がありますので予めご了承下さい。
※全国ツアー「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」及び宮城公演に関する詳細はこちら
http://www.bz-livegym.com/cmon/

2011年9月17日(土)・18日(日)
宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
開場 15:45 開演 17:00
一般問い合わせ先 GIP
022-222-9999
http://www.gip-web.co.jp/bz2011/
宮城公演以外のアリーナ公演優先予約は、既に3月末発行・4月発送の会報89号にて受付は終了しています。
また、宮城公演につきましては、2011年6月1日現在正規登録会員の方が対象となり、6月末発行・7月発送の会報90号が届いている方であれば、どなたでもお申し込みが可能です。
(宮城以外のアリーナ公演・ドーム公演のお申し込み及び抽選結果には関係なくお申し込みが出来ます)
お申し込みご希望の方は、会報90号の案内をお読みになり、綴じ込みの案内に記載がある、ドーム公演と同じ受付URL・電話番号でお申し込みを行なって下さい。
(電話受付はドーム公演の電話番号と番号が異なりますが、ドーム公演の電話番号でアリーナ公演の電話番号をお知らせしております)
尚、受付は7月20日(水)正午~8月6日(土)24時迄とさせて頂きます。

関連記事:

本日7/20付けの読売新聞 朝刊に、宮城公演決定の一面広告が掲載。

2011-07-20%2019.24.25.jpg 2011-07-20%2019.22.57.jpg

【新聞に掲載されたB'zからのメッセージ】
この九月、我々のツアーが宮城からスタートできることになりました。
デビュー以来、ずっと応援していただいた街が震災により大きな被害を受け、正直茫然としましたが、
また我々の音楽を届けに戻れることに喜びを感じているとともに、会場の復旧に協力していただいた皆さんに心から感謝します。
当日は最高のショーにするべく、精一杯演奏したいと思います。
B'z 松本孝弘 稲葉浩志

待望の東北でのLIVE-GYMが決定。
これで今年の国内のライブツアーは、宮城公演から開始ということに。
東日本大震災において、これまでリンキンパークと組んで作品参加やチャリティーライブの開催等は発表されてきましたが、今回はチャリティーグッズの販売、収益の全額寄付、そしてメッセージの発表と、ここまで表立った活動は初めてですね。
メッセージを読んだ時、思わず鳥肌が立ってしまいました。
東北地方在住のB'zファンの方々がこのライブにつつがなく参加できて、最高に楽しい瞬間を味わえることを切に願います。

The following two tabs change content below.
bassy

bassy

B'zファン歴20年ちょっと。初めて行ったB'zのライブは98年のSURVIVEツアー。細かいプロフィールはこちら
★INABA / SALASライブ 3/25放送★ WOWOW

シェアする

フォローする

B’z LIVE-GYM 2011 -C’mon- 宮城公演決定!
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!

コメント

  1. 匿名 より:

    20日付けの河北新報には、同じデザインの広告がカラーで掲載されていますよ。情報提供まで。