スポンサーリンク

B’z Partyより12回目の継続記念品。

B'z Party

昨日6/18、B’z Partyよりやたらデカイ郵便物が届く。
何かと思ったら、毎回忘れた頃にやってくる(笑)継続記念品でした。
1997年2月に入会してもう12年も経ったのかと、時の流れの早さを改めて感じました。
でも、12年って干支ひと回りってことだから、そう考えると「よくまあここまで俺たちきたもんだなと」といった感じですねw
以下、記念品の画像等ネタバレ注意。


P1000020.JPG
P1000027.JPG
P1000024.JPG
P1000029.JPG

中身はCDケースでした。
CD8枚とブックレット2冊が入る仕様になってます。
ちなみに素材は革ではなくビニール製。
ビーパの新しいロゴが付いたタグが付いているので、割と最近作られたものなのかな。
こういうのって貰っても何となく使うのが勿体無くて、結局使わずじまいになってしまうパターンが多いですよねw
継続記念品のまとめとかもやってみたいけど、いかんせん何がどこに収納してあるのかさっぱりなのでw、いつか機会があったら。

タイトルとURLをコピーしました