スポンサーリンク

B’z Party関連のお知らせ3点が公式サイトにUP

B'z Party

公式サイトB’z Party 公式サイト 9/22更新

■20周年記念品の発送のお知らせ
B’z PARTYより日頃の感謝の気持ちを込めて、20周年記念品を発送させて頂きました。
20周年記念品の発送対象者は2008年9月現在、正規会員登録をされている方です。9月が休眠期間に入っている方や10月からの新規会員の方は発送対象外となりますので、ご了承下さい。
※現在、発送対象についてのお問い合わせを大多数頂いております。まず、9月1日の正規会員登録となるためには、7月25日までに新規入金、継続入金手続きを完了していることが条件となります。それ以降に新規でご入金手続きを行なわれた方や、8月末に期限が切れる方で、7月25日までに継続手続きを行なわれていない方、休眠期間に入っており、7月25日以降に再開手続きを取られた方は、全て対象外です。ご注意下さい。申し訳ありませんが、発送対象につきましてのメールでのお問い合わせ、並びに電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。
また、今回の20周年記念品には【B’zカレンダー2009専用の申込用紙】が同封されています。ご希望の方は専用用紙をご利用下さい。お手元に届いた際には必ず、内容をご確認下さいますようお願い致します。
20周年記念品は宅配便でのお届けとなります。ご不在時のお届けとなった場合には、ポストや玄関に「不在連絡票」が入りますので、お問合せ頂く前に必ず不在連絡票をご確認下さい。
20周年記念品の発送対象者の方で、2008年10月13日(月)までお待ち頂いても20周年記念品が届かない場合は、「会員番号・氏名・住所・20周年記念品未着」と明記した上、10月21日(火)までの消印でハガキにてB’z PARTYまでお問い合わせ下さい。メールやお電話、及び消印有効期間外の未着のお問合せには対応出来ませんのでご注意下さい。
※尚、発送は、8月22日現在のご住所でお届けしています。

■会員証発送についてのお知らせ
現在、入会・継続のお手続きを多数頂いており、通常より会員証の発送にお時間を頂く場合がございます。また、2008年7月15日以降に郵便局より新規入会で¥4000をご入金頂いた方への会員証発送に一部遅れが生じております。大変お待たせして申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい。発送時期は追って B’z OFFICIAL SITE、及びB’z PARTY24時間メッセージサービスにてご案内させて頂きます。

■CONTACT(フォーム・メールでのお問い合わせ)一時休止のご案内
日頃よりBZ-PARTY.COMをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月22日から、9月末までの間、CONTACT(フォーム・メールでのお問い合わせ)を、大変勝手ながら一時休止させていただきます。休止期間中にお問い合わせを行ないたい場合、まずFAQ及び会報誌PARTY’S INFORMATIONをご覧下さい。お読みいただいても問題が解決しない場合は、郵送でB’z PARTYまでご連絡下さい。なお、会員情報の変更、メールアドレス・パスワード等の諸変更は引き続き受付を行なっております。
B’z PARTY20周年記念品発送対象等については20周年記念品発送のお知らせをご覧下さい。
しばらくの間、BZ-PARTY.COMをご利用の皆様にはご不便、ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご協力いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
現在、電話でのお問い合わせも繋がりにくい状況となっています。
会員の皆様には大変ご迷惑を御掛け致しますが、B’z PARTYへメール・電話のお問い合わせは、会報誌のPARTY’S INFORMATIONに記載のあることが殆どです。申し訳ありませんが、お問い合わせを頂く前に、ご自身で会報誌をご確認下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

問い合わせたい気持ちは分かりますが、まずは分かる範囲のことは自分自身で調べることが大切ですよね。(ビーパに限らず、日常生活に置いても)

タイトルとURLをコピーしました