スポンサーリンク

B’z Loud-Gym 2018年4月度「B’z芸人 NIGHT」開催決定 / 「アメトーーク B’z芸人」感想

TV(地上波)

B’z公式サイト 3/23更新

B’z Loud-Gym
〜B’z芸人 NIGHT〜

第8回目のテーマは「B’z芸人 NIGHT」
3月22日放送、テレビ朝日系「アメトーーク!B’z芸人」を機に開催が決定。
番組内でON AIRされた映像や出演者の思い入れのある楽曲をセレクト。選ばれた楽曲のライブ映像を全国各地の会場にて爆音でお届け致します。

 

アメトーーク!:今夜は「B’z芸人」 石井一久、金爆・鬼龍院&喜矢武らが“なりきって”登場 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
 多彩な趣味や嗜好(しこう)を持つ人気芸人たちがさまざまな「くくり」で出演し、赤裸々トークを繰り広げる、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」のトーク番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)…
ブラマヨ小杉、スリム真栄田、ハロー植田ら「B'z芸人」が熱弁
明日3月22日(木)放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日・ABC系)に、ブラックマヨネーズ小杉、スリムクラブ真栄田らが「B'z芸人」として出演する。
B'z芸人が3月22日放送「アメトーーク!」に集結。ゴールデンボンバー鬼龍院、喜矢武ら出演&B'z提供の秘蔵お宝グッズ登場も - TOWER RECORDS ONLINE
B'z芸人が3月22日放送「アメトーーク!」に集結。ゴールデンボンバー鬼龍院、喜矢武ら出演&B'z提供の秘蔵お宝グッズ登場も - タワーレコード

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『青森にいます』
アメトーーク!B'z芸人!あっという間だった!出演させて頂き光栄です!恐縮にも鬼龍院翔、マイクスタンドとギターを持たせて頂きました!m(_ _)mありがとうご…

 

HMV&BOOKS online - 本・CD・DVD・ブルーレイ・ゲーム・グッズの通販専門サイト
「HMV&BOOKS online」は、本・CD・DVD・ブルーレイはもち&#12429
金爆がエアバンドになったのはB’zのおかげ?喜矢武、ギターが難しすぎて…/デイリースポーツ online
ゴールデンボンバーのメンバー・喜矢武豊が22日、テレビ朝日系で放送された「アメトーーク」(木曜深夜11・15)の「B’z芸人」に出演。B’zの「Calling」をギターで弾こうとして練習したが、あまりの難しさにすぐに諦めたおかげでゴールデン...
404 Not Found
https://sirabee.com/2018/03/23/20161556490/
http://wezz-y.com/archives/53294
陣内智則、前の結婚を連想させる発言の数々にツッコミ「愛之助さんの話聞いて…」 | E-TALENTBANK co.,ltd.
22日に放送されたテレビ朝日系『アメトーーク!』に陣内智則が出演し、B’zファンであるブラックマヨネーズ・小杉竜一らが、MCの雨上がり決死隊とゲストの陣内にB’zの歴史を解説する場面があった。

 

アメトーーク B'z芸人 BクラTL 2018.3.22
ついに、アメトーークに、B'z芸人が!?TLをまとめました。

 

これまでB’zファンの有名人がトーク番組でB’zのことを語ったり、B’zゆかりの地(今で言う、聖地巡礼)を訪れたりする番組は数多くありましたが、
B’zオフィシャルで事前告知してくれて、ライブ映像や衣装なども提供してくれる完全公認のテレビ番組は初めてだったんじゃないかと思います。

番組の内容的にもB’zのことを茶化すようなことはせず好意的にまとめてくれたのは有り難かったですね。
30周年イヤーだとはいえ、リリースが伴わないこの時期にこれだけの内容の濃い番組を1時間も特集してくれるというのは、テレビ朝日の懐の深さを感じますね。
他局であるNHKスペシャルの映像も紹介されるなど、番組作りに対するB’zオフィシャル側の本気度が伝わってきました。

個人的には、GLORY DAYSのRUNの前のMC(また会うんだぞ〜)をがっつり流してくれたことへの驚きと、
誰にも言えねえ井戸が紹介された時のTwitter上の反応が「井戸www」で埋め尽くされたのがおもしろかったです。

B’zファン以外の方がこの番組を見てどこまで好意的に受けてもらえたのか、B’zのクールなイメージがどこまで覆されたのかは分かりませんが、
真面目な音楽番組に出演してくれるのももちろん有り難いけれど、こういうバラエティ色の強い番組で特集されることで違った一面でアピールできたと思うので、たまにはこういう機会も良いんじゃないかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました