スポンサーリンク

大黒摩季さんデビュー25周年にB’zからお祝いメッセージ

Being GIZA

 

大黒摩季 25TH ANNIVERSARY
大黒摩季 25TH ANNIVERSARY SITE OPEN!! お祝いメッセージ募集、掲載中!!

 

B’zの他にも、ビーイング勢からは倉木麻衣さん、TUBEの春畑さん、T-BOLANの森友さん、doaなど、その他各分野の著名人の方からメッセージが寄せられています。

 

大黒摩季 - Wikipedia

 

B’zと大黒摩季さんといえば、
古くはテレビ番組[01]1992年放送のミュージックフェアで共演したり、B’zの楽曲にコーラス参加したり[02]「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」や「Wonderful Opportunity」などは有名ですね
1990年代ぐらいまでは同じ事務所の先輩後輩として数多くの繋がりがあったけど、
松本さんからのコメントにある通り2000年代以降はめっきり共演する機会は少なくなってしまいましたが、
こうやって大黒さんの25周年を機にB’zのおふたりからコメントが寄せられるというのは嬉しいですね。

2組のライブでの共演はないと思うので、大黒さん25周年・B’z30周年を機にステージ上での共演やコラボレーション楽曲の発表などもしあったりしたら盛り上がるだろうなぁと思います。

 

脚注   [ + ]

01.1992年放送のミュージックフェア
02.「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」や「Wonderful Opportunity」などは有名ですね
タイトルとURLをコピーしました