スポンサーリンク

music272「上木彩矢 LIVE SPECIAL」

Being GIZA

CS(スカパー)などで放送されているMusic Japan TVにて、2007年に行われた上木彩矢さんのライブの模様が放送されました。
音楽チャンネルなら「music272.tv」
(初回放送日:3月2日(日)20:00~20:55、リピート放送はリンク先参照)

  • SINGLE DISCOGRAPHY(PVダイジェスト)
    • 1st「Communication Break」~6th「明日のために」
  • LIVE
    • 夢の中にまで / 世界中の誰もが / 星の降る夜には / YOU & ME / 眠っていた気持ち 眠っていたココロ / Secret Code / ピエロ / もう君だけを離したりはしない / 明日のために
  • ALBUM & DVD DISCOGRAPHY
    • 1st mini 「CONSTELLATION」 / 2nd mini 「ROCK ON」 / 1st Full Album「Secret Code」 / 2nd Full Album「明日のために ~ Forever More ~」 / DVD「AYA KAMIKI FIRST LIVE」 / DVD「AYA KAMIKI MUSIC VIDEO #1」
  • RELEASE INFORMATION
    • 7thシングル「SUNDAY MORNING」(PVフルサイズ)

※上記のmusic272ページに掲載されているオンエア曲とは、だいぶ異なっていました。
関連記事:
上木彩矢ライブ@六本木 – B’zaholic:taknakの日々是好日

「LIVE SPECIAL」と題しているのなら、ディスコグラフィーを流さずにもっとライブを観たかったけども、別料金を払わずにここまで観られたのはなかなかお徳でした。
インディーズの頃の楽曲はいまだに聴いたことがないので、買おうかどうかちょっと迷い中。

SUNDAY MORNING KERA ver.(限定盤)
上木彩矢 岡本仁志
GIZA(J)(M) (2008/03/05)

新曲、また爽やかポップ路線なんですねぇ。
ライブでも1stアルバムの曲が核となっていることだし、その頃の尖った雰囲気をもっと貫いて欲しかったなぁと。ロック路線のほうが断然良かったのに。
一方、宇浦さんは今月末にライブが控えているようだけど、リリースのほうは1stアルバム以降全然音沙汰がないけど大丈夫なんですかね。
ZARDの新曲を出すくらいなら、もっと新人育成に力を注いで欲しいなぁと個人的には思いますね。
新人で倖田來未路線のこの人やPerfume路線のこの人がGIZAからデビューするようだけど、ほとんどプロモーションもしていない状況で果たしてどれだけ結果を残せるんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました