スポンサーリンク

更新いろいろ( New Horizonレコード発送完了 / SATOKOさんブログ / 美勇士さんTwitter / ギブソンショールーム東京オープン / ヤングギター過去記事アーカイブ)

2014ソロ活動 New Horizon 松本孝弘

B’z公式サイトHouse Of Stringsサイト 6/30更新

Tak Matsumoto「New Horizon」購入応募特典
ご当選者様へのアナログレコード発送完了のお知らせ
この度は、アルバム「New Horizon」の購入応募特典にたくさんのご応募を頂き、誠にありがとうございました。厳正なる抽選の結果、ご当選された300名様への本作のスペシャル・アナログレコードの発送が本日完了となりましたので、お知らせ致します。
尚、抽選結果は発送をもってかえさせて頂きます。ご了承ください。

 

稲葉ソロライブen-ballサポートメンバー SATOKOさんのTwitter。

稲葉さん最終日はすごかったでしょ、
ライブビューイング含めたら、
4万人くらいのみんなで騒いでいたらしいよ。

おれは備えついていたカメラに、
ライブビューイングのみんなさんにも届け!と、
なるたけ視線を送ったり、
おどけたりしていたが、
途中から感無量になりすぎて、
甲子園が決まった球児のように泣きじゃくり、
恥ずかしくてカメラなぞまったく見れなくなってしまった…。
最終的に、カメラあることすらわからなくなってしまって、
パッと周囲を見たら、スタッフ含め、ステージ上の全員が泣いていた…!
ランデューなんて、
目の周り黒くかこみメイクしたのがワザワイして、涙真っ黒!笑
ベースのコリーも、ステージで泣いたの初めてだって言ってた…。

あんなにリスペクトと愛のある現場、
ライブ、
初めてだったな…。

思い出すだけで…もう!

あぁ、燃え尽き症候群…。

 

美勇士さんは、桑名正博さんのご子息。
美勇士 – Wikipedia

 

山崎まさよしさんが生演奏! オープン直前の“Gibson Brands Showroom TOKYO”をひと足先にリポート – ファミ通.com

ギブソンに縁の深い松本孝弘さんのビデオメッセージが紹介された。

 

YG創刊45周年記念特別企画 過去記事復刻アーカイブ集 ≪ ヤング・ギター YOUNG GUITAR

※パソコンからのみ閲覧可能です。
※公開終了日は2014年8月31日です。

エドワード・ヴァン・ヘイレンvs 松本孝弘
1999年3月号掲載

 

タイトルとURLをコピーしました