スポンサーリンク

「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~」へご参加の皆さまへ、運営側よりお願い

2014ソロ活動 公式サイト

B’z公式Facebook 6/11更新

 

【B’z PARTY】Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~へご参加の皆さまへ、運営側よりお願いがあります。

梅雨に入り蒸し暑くなり、更に会場内に熱気がこもることから、公演中に体調を崩される方が非常に多く見受けられます。
ご参加の際には、ペットボトル飲料などの水分補給ができるものを必ずご持参いただき、ご入場くださいますようお願いいたします。

また会場内後方には、ドリンクカウンターもご用意しておりますので、そちらもご利用ください。

具合が悪くなった場合は、無理をしないようにしてください。

折角のコンサートですから、体調を万全に、水分補給を忘れずに、皆さんで楽しみましょう!

B’z公式から、異例の告知。
Twitter等で見ると、ライブ中に暑さや圧迫感にやられて気を失って倒れてしまった方がいるとのこと。

ライブハウスという狭い空間で稲葉さんが間近に見られて興奮する気持ちはよくわかりますが、やはり自分の体調は自分自身しか分からないので無理せずに節度を守って楽しむことがいちばんかと思います。

ライブハウス マナー – Google 検索

タイトルとURLをコピーしました