スポンサーリンク

片岡愛之助さんのブログに松本さんとの2ショット写真ふたたび

その他のサイト 松本孝弘

昨日は松本さんのLIVE(≧∇≦)|片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Ameba

横浜まで行って来ました!!

めちゃめちゃかっこ良かったです

そして当たり前ですがPLAYは最高でした

去年の8月に続いて、愛之助さんのブログに松本さんが登場。
片岡愛之助さんのブログに松本さんとの2ショット写真掲載 | easygo! -B’z DATA BOX-

昨日のモーションブルー横浜のライブに参加されていたようです。

 

New Horizon|片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Ameba
こちらには、愛之助さんがアルバム「New Horizon」を持っている写真が掲載。

 

※5/13追記
久しぶりの浅草公会堂\(^o^)/|片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Ameba

昨日は、B’zの松本さんが観に来て下さって、久しぶりにこんなに笑ったって言って下さいました

2日連続で松本さんの話題が登場。

タイトルとURLをコピーしました