スポンサーリンク

B’z表紙・「AERA」2013年9月23日号

雑誌・出版物

朝日新聞出版 最新刊行物:雑誌:AERA:AERA 2013年9月23日号
朝日新聞出版 最新刊行物:お知らせ:B’zがAERA9/23号に登場!
AERA(アエラ) |【Fujisan.co.jp】の雑誌・定期購読

AERA (アエラ) 2013年 9/23号 [雑誌]
朝日新聞出版 (2013-09-14)

AERA 2013年9月23日号
定価:380円(税込)
表紙:松本孝弘・稲葉浩志・ミュージシャン B’z
発売日:2013年9月14日
音楽
結成25年B’z
「トップを走り続ける理由」
震災後、やっぱり音楽に行き着いた/常に次を考える
表紙の人
松本孝弘・稲葉浩志・ミュージシャン B’z

本屋4軒ハシゴするも売り切れで、最後に入ったコンビニで残ってた1冊をようやくゲットしました。
結構売り切れてるところが多いようですね。
写真は、表紙も含めて初お披露目が4種。
掲載ページは、計5ページ。
インタビューは25周年を迎えての感想や、震災のこと、松本さんのグラミー賞受賞の話題など。
いい具合にまとまっていて、なかなか読み応えがありました。
インタビュー最後の、グラミー賞受賞の日の夜の出来事部分を読んで、思わずニヤニヤしまいました。

タイトルとURLをコピーしました