スポンサーリンク

B’z Party 2012年暑中見舞い発送完了 / 大ビンゴ大会 スタート

B'z Party

B’z Party 公式サイト 7/30更新

■暑中見舞い発送完了
2012年7月現在、正規会員登録の方を対象に、暑中見舞いの発送を完了しました。
7月が休眠期間に入っている方、及び8月からの新規会員の方は発送対象外となりますのでご了承下さい。
暑中見舞いの発送対象者の方で、2012年8月19日(日)迄お待ち頂いても届かない場合は、【会員番号・氏名・現住所・暑中見舞い未着】を明記の上、B’z PARTY「暑中見舞い未着」係にお問合せ下さい。住所変更されている方は新住所をご記入下さい。

下敷き調のプラカード製、プールサイドの椅子に座るB’zのふたりの写真が使われた、夏らしい爽やかなデザイン。
B’z Party 公式サイト 8/3更新

■B’z PARTY 大ビンゴ大会 スタート!
会報94号で発表させて頂きました通り、B’z PARTYでは、B’zデビュー25周年YEARを盛り上げる特別企画として「B’z PARTY 大ビンゴ大会」を実施致します。
参加資格は、ビンゴ大会の実施期間中に正規会員登録をされている方で、会員専用ウェブサイトBZ-PARTY.COM(PC・携帯)からご自身のビンゴカードの確認が可能な方となります。ビンゴカードは、BZ-PARTY.COMのTOPページにある「B’z PARTY 大ビンゴ大会」バナーをクリックして頂くと確認出来ます。
≪プレゼント内容≫
一等(ビンゴの数が2列の方)
★会報100号記念号 直筆サイン入り

二等(ビンゴの数が1列の方)
★大ビンゴ大会オリジナルグッズ

さらに、見事ビンゴの数が3列以上という強運の方には、特賞をご用意したいと思います。特賞の豪華プレゼントの内容は熟考中です。
休眠期間中はビンゴ大会への参加及びプレゼントへの応募は対象外です。新規入会の方や継続再開した方は正規会員になった時点からのご参加となります。
ビンゴナンバーの発表は、会報94号から会報98号までの会報とBZ-PARTY.COM等を予定しています。最終発表は2013年6月末発行・会報98号を予定しておりますので、途中で休眠会員とならないようにご注意下さい。(発表方法等は変更となる場合もありますので予めご了承下さい)
尚、既に2012年6月現在正規会員の方を対象に発送を完了した会報94号にて、第1回のビンゴナンバーが発表されておりますので、会報94号を確認してみて下さい。
プレゼント応募期間は、2013年3月末発行・会報97号でご案内予定です。応募期間内にプレゼントの応募をされなかった場合、ビンゴが揃っていてもプレゼントは無効となりますのでご注意下さい。
B’z PARTY会員の皆様が対象となる壮大な企画です☆是非奮ってご参加下さい!

来年の7月まで続く長期企画がスタート。
どんな景品が用意されているのか楽しみですね。
※ビンゴナンバーについて、会報94号記載の案内事項の「B’z Party側に問い合わせてもお答えできない」という方針に基いて、弊サイトに問い合わせいただいてもお答え出来かねますので、あらかじめご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました