B’z公式サイトのオープニングムービーが2012年バージョンに更新 / B’z Partyサイトで恒例の新年メッセージ公開

B’z 公式サイト 1/1更新
オープニングムービーが更新。
「さまよえる蒼い弾丸」のピアノアレンジバージョンに乗せて、2011年の活動のダイジェスト映像(松本さんグラミー賞受賞、ペプシネックスCM、北米ライブ、リンキンパークのイベントライブ、C’monツアー、千秋楽の最後のMC「また来年会いましょう!」)が流れ、
そして「Thank you 2011」「B’z 2012 – Into the Beginning」の文字。
最後には、「さまよえる蒼い弾丸」の英語バージョンを一部聴くことができます。
また、新アーティスト写真も公開。
※新情報は今のところまだ更新なし。
B’z Party 公式サイト 1/1更新
EVENTページにて、毎年恒例のB’zのおふたりから動画での新年メッセージが公開されています。

B’z公式Facebook 1/1更新
【B’z PARTY】明けましておめでとうございます!
B’z PARTY会員の方へお知らせです。BZ-PARTY.COMにて、メンバーからの新年のメッセージを動画でアップしました!PC&Mobileどちらからも閲覧が出来ますので、是非チェックして下さいね☆
本年も宜しくお願い致します!

2012年、あけましておめでとうございます。
年明け早々、公式サイトの迫力あるカッコイイオープニングムービーで一気にテンションが高まりました。
今のところまだ新情報は更新されてないですが、今年はどんな活動が待ち構えているのか楽しみですね。
「蒼い弾丸」の英語バージョンは北米ライブでは披露されていますが、音源化されていない楽曲なのでどういう意図で今回ムービーの中で使われたのか気になりますね。
今年もぼちぼちとマイペースで更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!

コメント

  1. 匿名 より:

    今年もよろしくお願いします!

  2. ちかちゃん より:

    いつもB’zの情報ありがとうございます。
    パソコンが壊れて見れないので携帯でいち早くB’zの情報がわかるので嬉しいです♪
    今年も楽しみにしています♪