B’z Partyでアンケート開始「今、みんなに届けたい曲」

B’z Party 公式サイト 4/28更新

■be with!掲載企画への参加にご協力下さい
東日本大震災発生から、1ヶ月半が過ぎましたが、依然として厳しい状況が続いています。
B’zが、先月出演したミュージックステーションで、被害に遭われた方へ少しでもメッセージが届くようにと願い演奏した「Brotherhood」。皆さんも心に響くものがあったのではないでしょうか。
B’z PARTYでは今回の震災を受け、B’z同様に、少しでも多くの方からメッセージを頂き、被災された地域の会員の方へ届けたいと考え、「今、みんなに届けたい曲」という企画を考案しました。
ここでは、B’zの楽曲と伝えたいメッセージを募集します。ご応募頂いた曲、メッセージは次回の会報誌90号で掲載を予定しています。
会員の皆さんからの、たくさんのご応募を、心よりお待ちしております。
応募の〆切は5月17日迄とさせて頂きます。

 (PC・携帯共通)

緊急大募集!be with!掲載企画「今、みんなに届けたい曲」

東日本大震災の発生後、音楽が持つ力を改めて感じた方が多くいるのではないかと思います。音楽は、時に人を癒し、救い、勇気づけ、時に人が言葉では言い表わせない気持ちを届け、伝えることが出来ます。B’zの音楽を聴いている皆さんにとっても自分にとっての何か特別な、もしくはこんな時だからこそ皆に聴いてもらいたいと思う曲があると思います。
そこで、be with!掲載企画として、「今、みんなに届けたい曲」を会員の皆様から募集します。B’zの楽曲から一曲選んで頂き、同時にメッセージもお願いします。この曲を聴いて自分は勇気づけられている、またはこの曲を思い起こして困難を乗り越えてほしい、この歌詞を今伝えたい等など、是非ご協力下さい。ご応募頂いた曲、メッセージは会報誌90号で掲載を予定しています。(会員番号、氏名の掲載はございません)
応募の受付は、5月17日(火)迄とさせて頂きます。

※アンケートの投稿には、B’z Partyの会員番号と生年月日の入力が必要です。
なかなか面白い企画ですね。
全曲のリストをあらかじめ用意してあるというのがなかなか興味深いです。
個人的には、「Brotherhood」か「PRAY」が上位に入るような気がしますが、どのような結果になるのか楽しみですね。

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!