スポンサーリンク

名探偵コナンオープニングで「Don’t Wanna Lie」放送開始 / CM解禁

Don't Wanna Lie

本日4/30放送の読売テレビ・日本テレビ系 「名探偵コナン」より、6/1発売のB’z NEWシングル「Don’t Wanna Lie」がオープニングテーマとして放送開始、
オープニング映像に同曲のミュージックビデオが随所に導入されている内容になっていました。

snapshot20110430185122.jpg

また、「Don’t Wanna Lie」のテレビCMも本放送より解禁になりました。

thumbs20110430185141.jpg

オープニング映像にPVが導入されるというサプライズにビックリ!
以前、ギリギリchopがオープニングテーマだった際も、オープニング映像にPVが導入されたことがありましたけど、それ以来ですねー。
PVは、全体的に緑色っぽく加工されていて、水が引き詰められた地面と背面に無数のライトがある場所でメンバー(B’z、シェーン、バリー)が演奏しているという内容でした。
「Don’t Wanna Lie」、なかなかメロディアスな展開の曲調でフルで聴くのが楽しみになってきました!

タイトルとURLをコピーしました