NEWアルバム「MAGIC」CM解禁

10/24深夜放送のTBS系「CDTV」にて、11/18発売のB’z NEWアルバム「MAGIC」のCMがオンエアされました。

発売日までまだ1ヶ月弱あるこの時期に早くもCM解禁。
まずは、シングル曲のPVを繋ぎ合わせた15秒の2パターン。
おそらく今後これ以外の異なるバージョンのCMも徐々に公開されていきそうな予感。
アルバム曲のPVは今回あるんでしょうかね~。
B’z公式サイトのTOPページで公開されていた「MY LONELY TOWN」&「イチブトゼンブ バラードバージョン」のCMがいつの間にか無くなっているので、おそらく「MAGIC」関係のコンテンツが近々UPされることでしょう。

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!

コメント

  1. ハル より:

    CM解禁早いですね!CDTVのスポンサーがなくなった
    今、コナンくんの時に見れるかどうか…
    オフィシャルのTOPは本日変わりましたねぇ。
    PVっちゃあ、11/14がM-ON! 11/15がVMCでB’z特集ありますね。

  2. bassy より:

    CM、いつもは発売2週間前くらいに解禁なのに今回はいつになく早いですよね。
    CDTVのスポンサー、関東はまだ継続されてるけど地方によっては違うらしいですねぇ。
    ちなみに、名探偵コナンは関東ではスポンサーになってます。
    PV特集、何気に↑のB’zカレンダーとTOPページのサイドバーにはこっそり追加してますw
    M-ONとVMCの他にSSTVでもあるみたい(11/14)ですよ。