スポンサーリンク

日テレ「おもいっきりDON」に稲葉さん兄が生出演

TV(地上波) 稲葉浩志

本日10/22放送の日本テレビ系「おもいッきりDON!」にて、「B-1グランプリの味が家庭で作れるマル秘レシピ」というコーナーに津山ホルモンうどん研究会の副会長を務めている稲葉さんの実兄・稲葉伸次さんがスタジオに生出演されました。

これまで稲葉さんのご両親がテレビ等に出演されているのは見たことありますが、お兄さんがこうやってメディアに登場するのは初めて見ました。
目元がなんとなく似ている気がしますねー。
相変わらずB’zといえば、ultra soulのイメージが強いんですねw
それにしても、ホルモンうどん美味しそう・・・。
【10/25追記】
動画は公開終了しました。

タイトルとURLをコピーしました