B’z Partyより12回目の継続記念品。

昨日6/18、B’z Partyよりやたらデカイ郵便物が届く。
何かと思ったら、毎回忘れた頃にやってくる(笑)継続記念品でした。
1997年2月に入会してもう12年も経ったのかと、時の流れの早さを改めて感じました。
でも、12年って干支ひと回りってことだから、そう考えると「よくまあここまで俺たちきたもんだなと」といった感じですねw
以下、記念品の画像等ネタバレ注意。


P1000020.JPG
P1000027.JPG
P1000024.JPG
P1000029.JPG

中身はCDケースでした。
CD8枚とブックレット2冊が入る仕様になってます。
ちなみに素材は革ではなくビニール製。
ビーパの新しいロゴが付いたタグが付いているので、割と最近作られたものなのかな。
こういうのって貰っても何となく使うのが勿体無くて、結局使わずじまいになってしまうパターンが多いですよねw
継続記念品のまとめとかもやってみたいけど、いかんせん何がどこに収納してあるのかさっぱりなのでw、いつか機会があったら。

The following two tabs change content below.
bassy

bassy

B'zファン歴20年ちょっと。初めて行ったB'zのライブは98年のSURVIVEツアー。細かいプロフィールはこちら

シェアする

フォローする

Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!

コメント

  1. **** より:

    私も2007年に、12年継続でCDケース貰いました。
    ロゴは古いタイプでしたが、デザインは同じなので、
    記念品は変わってないみたいですね。
    まぁ、使ってないで仕舞ってありますがw

  2. bassy より:

    なるほどー、デザインは変わってないんですね。
    12年目はCDケースって決まってるんですかね。
    うちもきっと使わずに大事に撮って置く事になると思いますw