「ZERO」がタイアップのKIRIN『麒麟ZERO』CMが放送開始

2/25に発表された11thシングル「ZERO」が発泡酒タイアップのCMがようやく解禁。
KIRINの公式サイト上で公開されています。(15秒と30秒バージョンの2種)

KIRIN_麒麟ZERO_CM情報
KIRIN_キリンビールCM情報 CM Gallery 麒麟ZERO

曲は歌い直し・録り直し等はされておらず、オリジナルバージョンの模様。
使われているフレーズは「ZEROがいい ZEROになろう」のところと、予想通りな感じ。
映像は初夏っぽい爽やかな雰囲気で良い感じですね。(曲と映像がマッチしているかどうかは考えどころですがw)
テレビで観るには、KIRINがスポンサー提供している番組が狙い目だと思います。

麒麟麦酒 – Wikipedia(提供番組)

代表所を挙げると、日本テレビ系「スポーツうるぐす」、TBS系「キズナ食堂」、フジテレビ系「ニュースJAPAN」、「僕らの音楽」、テレビ朝日系「日曜洋画劇場」、テレビ東京系「美の巨人たち」など。
<追記>
B’z Official websiteの「ULTRA Pleasure」のバナーおよびディスコグラフィーページに、「麒麟ZERO」CMソングのタイアップ記述が追加。

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!

コメント

  1. みかん(^o^) より:

    「♪~きりん♪~」の音が聞こえるたびに、B’zのお二人は出てないとわかっているのに、ついついテレビに釘付けになってしまいます(笑)
    このサイトの動画をみて初めて気がついたんですが、ナレーションの「しかも!」のところでバックに鹿が映っているのですね。不覚にも笑ってしまいました・・・

  2. bassy より:

    みかんさん>
    「♪~きりん♪~」の音が聞こえるたび>
    その気持ち分かります!
    ついつい反応してテレビを観ちゃって、別の商品のCMだと何かガッカリしますよねw
    「しかも!」のところでバックに鹿が映っている>
    そうなんですよね!
    あれは狙って映しているのかどうかとても気になりますw