スポンサーリンク

B’z DATA BOX 更新

サイト更新

B’z DATA BOX
久し振りに大幅に更新。
「永遠の翼」「SUPER LOVE SONG」「ACTION」関連の記述を追加しました。

  • B’z DISCOGRAPHY
    • シングル、アルバム、B’z参加、稲葉参加、B’zカバー、アルバム未収録のシングル曲、CD化されていない未発表曲
  • LIVE-GYM DATA BOX
    • ライブで演奏していない楽曲、退場曲一覧(新設)
  • B’z DATA BOOK
    • 売り上げデータ、記録
  • B’z TV DATA
  • B’z Tie-Up DATA
  • B’z PV & CM DATA

また、サイトのカスタマイズまとめも随時追加してます。
○今後追加していきたいコンテンツ

  • バージョン違いの楽曲
    • アルバムバージョン等のまとめ
  • B’z FAQ
    • いわゆる「よくある質問」集。数年前から構想はあるものの、なかなか実行にいたらず(笑)
  • B’z カレンダーのリニューアル
    • もっと使いやすく更新しやすい形態に変えたいなぁと思っているんだけど、こちらもなかなか手が進まず。Googleカレンダーで作ったりしたけど絶賛放置中だしw TOPページの右サイドバーにある「最近のB’z」で事が足りてしまうってのもあるんだけど。

すぐには実行できないかも知れませんが、他にも「こんなの追加してほしい」なんてものがあったら、ご意見くださいー。

タイトルとURLをコピーしました