スポンサーリンク

B’zが「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト 2007」に出演

TV(地上波)

B’zが、横浜アリーナで行われた日本テレビ系「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト 2007」に生出演、「SUPER LOVE SONG」を披露しました。
<サポートメンバー>
Bass:SPYKE
Drums:GO関連記事


また、「歴代ベストアーティスト名曲選」というコーナーでは、2002年出演時の「いつかのメリークリスマス」の映像が流れました。

  • アルバム曲を期待していただけにこの選曲はちょっと残念だけど、稲葉さんの気迫のこもったパフォーマンス(煽り&シャウト)が観られたのでまぁよかった。
  • 「君と僕との間に今さら」で観客を煽っているような急かしているような歌い方が珍しいというか興味深かった。
  • サポメンは前回のMステHEY!3と同じメンバー。ベースのSPYKE氏(通称”魚屋”)があいかわらずBメロで飛び跳ねていたのにワラタ。
  • 松本さんの「20年はまだまだ通過点、まだまだ続きます」ってコメントが何か嬉しい。しかし、ここのところずっとサングラス付けっぱなしなのは残念。
  • 飯島直子さんと並んでいる絵はなんとなくレアな感じ。(FUSHIDARA 100%でコーラス参加している繋がり)
タイトルとURLをコピーしました