スポンサーリンク

B’z、「HEY!HEY!HEY! 見よ!3時間生放送スペシャル」に生出演

SUPER LOVE SONG TV(地上波)

B’zが幕張メッセより生中継された本日放送の「HEY!HEY!HEY! 見よ!3時間生放送スペシャル」に生出演、NEWシングル「SUPER LOVE SONG」をテレビ初披露しました。


オープニングで、ついにB’zとダウンタウンと4ショット実現。
個人的には最強の組み合わせなので、この画が見られただけでテンション最高潮に(笑)
松ちゃん「(実兄の)松本隆博とはしょっちゅう会ってるんですけども、こっちの松本孝弘さんは会うの初めてなんでね」
B’z笑い。
出番は番組後半、
V6井ノ原さんからの質問「初めてライブステージに立った時はどんな感じ?」に回答
稲葉「最初はとても緊張した。歌詞を間違えるのはしょっちゅうある。」
松本「初めての時は、自分のほうがキャリアがあったので彼(稲葉)のほうが心配だった。」
そしてダウンタウンとの座りトーク。
やたらタモさんの番組を引き合いに出す浜ちゃんと、乳首が気になる松ちゃん(笑)
「ごっつええ感じ」のビデオをロスのスタジオでよく観ていると。
あんまり笑うイメージがないという松ちゃんの問いかけに、稲葉「よく笑いますよ。みんなで笑いたい時によく観ます。」
TAK「僕、『兄貴』の大ファンだったんですよ。」
松本「え、うちの兄貴ですか!?」TAK「違う違う!(笑)」
※ごっつええ感じのコントで「兄貴」というタイトルのものがあるんです。TAKさん、分かりづらいよw
ライブは、稲葉さんがやたら気合入っていた印象。声の調子も絶好調。
最後にはシャウト(煽り)も決めていたし。あそこはちょっと鳥肌立った。
サポメンは、PVに参加していた外人男性ふたりかな?(日本人という説もあり)
念願の初対面、ちょっと観ていてドキドキしたけど楽しませてもらいました。
B’zのふたりが楽しそうに笑ってたのが何より嬉しい。

追記(9/26)

サポートメンバーのドラムは、日本のバンド・SUNS OWLGOさんと判明。
Myspace.com Blogs:gosunsowl MySpace Blog
ベースは、JU-KENさんという説が有力。

タイトルとURLをコピーしました