松本孝弘「Strings Of My Soul」テレビCM

「Strings Of My Soul」のテレビCM、「名探偵コナン」や「MUSIC LAUNCHER」のビーイング枠で一向に流れないのでテレビCM自体存在しないのかと思っていたら、スポンサー枠でなくスポット枠のCMで流れているようです。
テレビ朝日の深夜枠でよく流れているとのことで、昨日6/19の24時ごろから4時間ほど録画しっぱなしにしておいたら、4回も流れていました。
公式サイトのオープニングフラッシュと同じ映像ですが、BGMが「#1090 千夢一夜」でした(しかもBGMの使われている部分が微妙に異なる2パターンあり)。
あと、右下に『テレビ朝日「ミュージックステーション」エンディングテーマ』とクレジットが表示。
ウェブで使われているのは、「恋歌」「Live Life」「The Moment」の3曲なので、これで5パターンあるということに。
※6/21追記
6/20千葉テレビにて深夜放送の「MUSIC LAUNCHER」の中で、「Strings Of My Soul」のテレビCMが流れました。
BGMは「#1090 千夢一夜」で、「ミュージックステーション」エンディングテーマのクレジットは無し。
また、6/20のテレビ朝日深夜枠では、「Live Life」がBGMのバージョンのテレビCMも流れました。
※6/23追記
6/23放送の「名探偵コナン」の中でも、「#1090 千夢一夜」バージョンが放送。
また、B’z公式サイトおよびB’z Party公式サイトのオープニングフラッシュも「#1090 千夢一夜」バージョンに変更されました。
(公式サイトで公開されたので、掲載していた動画は公開終了にしました。)

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!

コメント

  1. ゆかりん より:

    情報有難うございました♪早速,見てみます♪