スポンサーリンク

B’zが「ミュージックステーション SUPER LIVE 2014」に生出演

TV(地上波) 有頂天

20141226「ミュージックステーション スーパーライブ2014」有頂天.mpg_snapshot_04.30_[2014.12.26_23.31.37]

20141226「ミュージックステーション スーパーライブ2014」有頂天.mpg_thumbs_[2014.12.26_23.30.23]

 

2014年12月26日に幕張メッセより生放送で放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション SUPER LIVE 2014」にB’zが生出演、
1/14発売のNEWシングル「有頂天」をテレビ初披露しました。

B’zとしてのテレビ出演は、2013年6月のMステ以来1年半振り。
今年初のテレビ出演。

 

オープニングでは、41組の出演アーティスト中、トップバッターで階段から登場。
立ち位置はタモリさんの左隣りという好ポジション。

それから3時間半待たされ続けw、最後から2番めという順番で登場。
22時40分ごろという深夜とは思えない程のハイテンションなステージを見せてくれました。

「有頂天」めちゃめちゃカッコ良かったですね! まさにこれを待ってた感じ。
早くライブで生で聴きたい気持ちがいっそう強まりました。

ライブ前のタモリさんとのトークで、稲葉さんが発言した「固い黒豆が好き」というフレーズがなんともまた素晴らしかったですw

 

サポートメンバーは、おなじみのシェーン・ガラース氏とバリー・スパークス氏。


LIVE MONSTERの収録辺りからずっと日本に滞在されてたんですよね。
このテレビ出演のためにわざわざ来日してくれて、日本のファンのためにホントありがとうございました。

 

テレビ出演は今後CDTV・フジテレビの正月特番・LIVE MONSTERと、まだまだ続いていくので楽しみですね。

 

=====

 

Shane Gaalaas – Some shots from Music Station last night…!
サポートメンバー・シェーン・ガラース氏のFacebookに、昨日12/26Mステの写真掲載。
倉木麻衣さんや生沢佑一さん(ゲラゲラポーのキングクリームソーダ)との写真など。

 

楽しみでなりません(^-^)!!! - ばっさーんち。 -本田翼オフィシャルブログ-

2014/12/27 (Sat)

昨日のミュージックステーション、、
B’zが出てましたね!!!!

来年はB’zとしていろいろと活動すると
仰ってました!!

来年が楽しみでなりません(^-^)!!!

 

記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

いゃぁ今日のMステ、やばすぎだよ…

皆様お疲れ様でした!

見て下さった皆様ありがとうございました(^-^)

B’zさん、X JAPANさんと同じステージに出演できるなんて想像の域を越えていてもうなんかいまカラオケ行きたい気分です((( ^-^)笑

(中略)

あぁ、、凄い1日だった…(^¬^)

稲葉さんかっけェ…

タイトルとURLをコピーしました