B’z NEWシングル「Don’t Wanna Lie」初回限定盤と通常盤同時購入でスペシャル特典プレゼントのキャンペーン実施

B’z 公式サイト&B’z Party 公式サイト 6/1更新
:: B’z New Single「Don’t Wanna Lie」スペシャル特典決定!! ::
http://www.bz-vermillion.com/dwl/cp/index.html

 ≪≪シングル「Don’t Wanna Lie」スペシャル特典!≫≫
★【特典1】「Don’t Wanna Lie ~Ballad Version~」スペシャルCDをプレゼント!
初回限定盤と通常盤の2種類をご購入の方で、袋に添付のシールをご応募頂いた方全員に「Don’t Wanna Lie ~Ballad Version~」を収録したスペシャルCDをプレゼント!

スペシャルCDをご希望の方は、
「Don’t Wanna Lie」初回限定盤と通常盤に貼ってあるシールをそれぞれ1枚計2枚を官製ハガキに貼り、必要事項をご記入の上、下記の「B’zスペシャル特典応募先」までご応募下さい。
※初回限定盤の赤シールと通常盤の青シールの計2枚貼られていないものは無効となりますのでご注意下さい。
★【特典2】「Don’t Wanna Lie」初回限定盤をご購入の方を対象に抽選で100名様にB’z直筆サイン入り「Don’t Wanna Lie」オリジナルフラッグをプレゼント!
オリジナルフラッグをご希望の方は、「Don’t Wanna Lie」初回限定盤に貼ってあるシール(赤)を1枚官製ハガキに貼り、必要事項をご記入の上、下記の「B’zスペシャル特典応募先」までご応募下さい。
※それぞれのご希望プレゼントへのご応募はお一人様何通でもご応募頂けますが、官製ハガキ1枚につき一口の応募となります。
※郵便事故等により応募確認が出来ない場合は無効とさせて頂きますのでご了承下さい。
尚、ご心配な場合は簡易書留をご利用下さい。

 ≫≫≫ 応募締切:2011年6月5日12日(日)当日消印有効 ≪≪≪ 

【B’zスペシャル特典応募先】
〒105-8691 郵便事業(株)芝支店 私書箱185号
VERMILLION RECORDS B’zスペシャル特典 係
<必要事項>
 ◆お名前・フリガナ
 ◆郵便番号
 ◆ご住所
 ◆年齢
 ◆性別
 ◆お電話番号
 ◆mailアドレス(携帯 or PC)*お持ちの場合
*当選に関するお問い合わせにはお答え出来ません。オリジナルフラッグの抽選の結果は、発送をもって替えさせて頂きます。発送は、6月下旬より順次発送予定です。
*スペシャルCDを応募する際には、初回限定盤、通常盤のシール計2枚貼られていないものは無効となります。
*応募券は配達中にはがれてしまう可能性もありますので、はがれないようにお客様自身が
セロハンテープ等でしっかりと固定してお送り下さい。
*上記必要事項に記載漏れがあった場合も無効となりますのでご注意下さい。
*ご記入頂いた個人情報は、抽選及び当選者へのご連絡目的以外での用途には使用いたしません。
*ご応募頂きましたハガキ、シールはご返却出来ません。
*お一人様何通でもご応募頂けます。
*官製ハガキ1枚につき一口の応募となります。
*お手数ですが応募用のハガキはご自身でご用意下さい。官製ハガキのみ有効です。
*郵送料はお客様のご負担となります。
*B’z PARTYではスペシャル特典についてのご質問にはお答え出来ませんので、お問い合わせは遠慮下さい。
シールの紛失など応募に関するお問い合わせ先
03-6746-0564(平日13:00~18:00 ※6月2日(木)~となります)
※本キャンペーン以外のお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※応募状況、抽選結果に関するお問い合わせにはお答え出来ません。

▽関連:
ナタリー – B’z、シングル購入者特典で未発表音源CD全員プレゼント
んー色々と突っ込みたいところはあるけども、そもそも発売日夕方に発表する情報ではないですよね。
昨日購入済の人ですでにシールを捨ててしまった人は沢山いるだろうし、
近隣にCDショップが無くて買いに行くのが困難な人、ネット通販ですでに購入済の人にとっては、二度手間以上の手間がかかってしまう。
更にいえば、応募〆切が今度の日曜の6/5(日)までと、初登場順位に併せての〆切設定だろうと伺えるというのもよろしくないですね。
通常のファンは、そもそも初回限定盤と通常盤両方買う人自体少ないと思いますからね。
それをわざわざ2種類とも買わないと、スペシャルCDをもらえない、バラードバージョンが聴けないというのはやっぱり不公平に感じてしまいます。
まぁいま世間を騒がせている某48人のアイドルグループのシングルの売り方もなかなかスゴイと思いますけど。
過去に、Pleasure IIのiTunesカードやSPLASH!初回盤のDVD、ULTRA Treasure通常盤のみ収録された「いつかまたここで」等いろいろと騒動はありましたが、どれも事前発表されていたからまだ受け入れられたけども、今回は発売日当日に発表ですからね。
やはり批判が起きるのは当然だと思います。
まぁなんだかんだで、自分はバラードバージョンを聴きたいので初回限定盤と通常盤両方とも購入しましたけどね。
「Don’t Wanna Lie」聴きました。
個人的には「さよなら傷だらけの日々よ」より断然好きですねー。
Bメロからサビへの盛り上がりがたまらなくカッコイイ。
Homeboundはまだ聞き込んでないのでなんとも言えず。
関連:
「Don’t Wanna Lie」スペシャル特典の応募〆切が6/12(日)消印に延長 / 渋谷タワレコ店頭の写真

The following two tabs change content below.
bassy

bassy

B'zファン歴20年ちょっと。初めて行ったB'zのライブは98年のSURVIVEツアー。細かいプロフィールはこちら
★Tak Matsumoto & Daniel Hoライブ 4/29放送★ WOWOW

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!

コメント

  1. koh0605 より:

    ここにコメント書くのははじめてです(笑)
    ボクは初回盤で、もうシールは捨てちゃった人ですが・・・。
    ホントに心待ちにしてた人たちほど、
    早く買って捨てちゃってるんじゃないかなと(苦笑)
    あと、大事にしなきゃいけないハズの
    若い世代の新しいファンの金銭事情を
    やっぱり少しは考慮してほしいなぁ。
    いろいろ葛藤はありますが、
    記録なんかもういいじゃないかというのがホンネですねー。
    ただ、願わくば誰もが口ずさめるような国民的ヒット曲が
    引導を渡してくれればいいんだけどなぁーってのもあります(笑)

  2. aintnoritz より:

    私もいろいろ思いつつ通常盤を追加購入。
    (初回盤はフラゲ済み)
    先ほどハガキも書きました。
    やっぱりバラードバージョン聴きたいです(>_

  3. bassy より:

    koh0605さん>
    コメントありがとうございます!Twitterのほうでもいつもありがとうございます。
    ホント今回の特典は、早く購入した方のほうが損してる感じになってしまってますからねぇ。
    金銭事情、ホントそうですよね。
    学生さんやお子さんのB’zファン等はお小遣いでやり繰りしてる方も沢山いるでしょうからね。
    記録云々については、自分も正直そんなに気にならない感じです。
    国民的ヒット曲というのが、今の音楽状況で出てくるかどうかというのもまた難しそうですねー。

  4. bassy より:

    aintnoritzさん>
    やっぱりバラードバージョン聴きたいですよね。
    未発表曲をこういう形で発表するというのはやっぱり歓迎できないですよねー。

  5. hiro より:

    思わず書き込みました。私も同感です。映画ではじめてフルで聞いたとき、久々に名曲の感じがしたのに残念です。圧倒的な数に記録が途絶えるなら、それで良かったのでは、、、販売側もここまでくれば記録と決別すればと感じます。B ‘ z の二人は頭にないと思いますが。

  6. bassy より:

    hiroさん>
    コメントありがとうございます。
    ホントに名曲なだけでに悪いイメージがついてしまうのが残念ですよね。
    「記録」については、やっぱり販売側にとっては「宣伝材料」のひとつにもなるだろうから、なかなか手放すわけにもいかないのかなと思います。