スポンサーリンク

「MAGIC」メンバーからのメッセージ / 「MAGIC」情報あれこれ

MAGIC

公式サイト 11/17更新

B'zメンバーメッセージ到着!!
11/18に「MAGIC」をリリースするB'zよりメッセージが届きました!!

http://www.bz-vermillion.com/msg/48/index.html

▼松本さん
マジっす!
マジック!!
Tak

▼稲葉さん
バンドの状態の良さがおもい切り出ているアルバムです。
作るの楽しかったー!!
大音量でぜひ☆
稲葉浩志

メッセージ、松本さんダジャレあいかわらずお好きですねw
稲葉さん、作るの楽しかったというのは聴き手側としても嬉しいコメントですね。
=====
B'z : B'z、『サラリーマン金太郎2』の主題歌に決定 / BARKS ニュース

また、ニューアルバム『MAGIC』のリリースを記念し、11月16日からはmixiモバイルで「イチブトゼンブ」ゲームが公開されている。再生したムービー内で、変化する“イチブ”を探し当てるというゲームだ。また、マイページのmixiロゴや背景をB'z仕様のデザインに変身できる初の限定ミクコレも配布となった。

B'zが創りだす、さらなる“MAGIC” – パワープッシュ – スマッシュ – Yahoo!ミュージック
インタビューや画像など掲載。
タワーレコード販促のタワごと。: [ARTIST of the MONTH]11月度はB'z!!

待望の17thアルバムの発売を記念して、本日より店頭にてB'z×TOWERのコラボ・ポスターが飾られています!!!
『MAGIC』のジャケットになっている、あの絵と、お2人の格好良いお姿を拝められるポスターです。
あと、これは秘密に…と言われてるので、詳しくは書けませんが
ポスターをよく見てみると、ちょっと違うポスターもあったりします。
ファン垂涎のポスターなので、是非店頭でお確かめくださいまし。
さらに、お店の閉店時に流れる音楽も、いつもと違って今月は特別にアルバム『MAGIC』収録楽曲を
使用したバージョンが流れていますよ。
もし、閉店間際にお店にいるチャンスがありましたら、是非チェックしてみてください

【韓国ブログ】B’zの新アルバム『MAGIC』、日韓同時発売 2009/11/13(金) 12:30:11 [サーチナ]
公式では発表されていませんが、韓国でも同時発売されるとのこと。
また、こちらも公式では発表されていませんが、

  • 渋谷駅の壁面にB'z「MAGIC」巨大ポスターが掲示
  • 「MAGIC」特製プリクラが仙台、東京、名古屋、大阪の各所で期間限定で設置

とのこと。

タイトルとURLをコピーしました