B’z Party 会報Vol.80 発送完了

B’z Party 公式サイト 1/15更新

■12月末発行・1月発送、会報80号発送完了!
2008年12月現在、正規会員登録の方を対象に会報80号の発送を1月14日に完了しました。
12月が休眠期間に入っている方、及び1月からの新規会員の方は発送対象外となりますので、ご了承下さい。尚、今回の発送は会報80号1点のみで、同封物 はありません。
会報80号の発送対象者の方で、2月5日(木)までお待ち頂いても会報80号が届かない方は、【会員番号・氏名・住所・会報80号未着】を明記した上で、 B’z PARTY「郵便事故係」までハガキにてお問い合わせ下さい。

ついこないだあの分厚い会報が届いたような感じがするんですが、もうそんな時期なんですねぇ。
ということで、うちにも本日届いていました。
※表紙の画像あります。ネタバレ注意!




表紙は、まさかの1stアルバム「B’z」のパロディ。
これはやられたw
うまいこと考えるなぁ。ポージングまで再現しているのがお見事。
渋谷でロケ。
こういう日常的で馴染みのある場所に、メンバーがいるというだけで面白い。
カラオケ何歌ったんだろうんでしょうねぇ。ドンキホーテでは何を買ったんだろうか。
タワレコでふたりが購入したCDをちゃんと紹介してくれているのが嬉しい。
インタビュー。
NHKスペシャルで紹介されていた、「ドアの目張りは毎会場でやってるわけではない」というのがツボった。
確かにあれは印象的な場面でしたよね。
会員からの質問への回答。
これって直筆で回答していたコーナーの代わりってことなのかな?
あれはふたりが書いた字で答えが見られるから面白かったのに。
とりあえず今は制作中ということなんだろうか。
早く次の展開が知りたいっす。
テルミン&ピンホールカメラを作ろうのコーナー。
童心に返るおふたり。
DVD「Hidden Pleasure」の解説。
アニメーションの登場人物(ジャムとフェイ)の設定や、DVDが出来るまでの工程など。
今回音楽雑誌等でもほとんどこの手の特集ってされていなかった(と思う)ので、なかなか興味深い。
B’z 20th YEAR in 2008 ~1/8-9/21 258日間の実録~
スケジュールがびっしり。文字もびっしりw
ACTIONツアー発“小さな幸せ”大特集。
オフィシャルでこういうまとめをしてくれるというのは有難いですね。
be with? ARCHIVE since 1988 ~be with? 80号記念企画!好きな表紙に投票しよう!!~
この企画があったから、今回会報の作りがいつもの左開きではなく右開き仕様になっているんじゃないかなと思った。
個人的に好きな表紙は、Vol.039かVol.044かな。
ランダムインフォメーション。
以前より見やすい作りになった感じがする。
巻末の写真。
ドンキホーテ前とタワレコ前での稲葉さんの笑顔が素敵。
裏表紙。
携帯のバッテリーのような絵柄。これって「現在充電中」って意味?
そういえば、前号の会報いまだに完読していない・・・(特にツアレポ部分)。

The following two tabs change content below.
bassy

bassy

B'zファン歴20年ちょっと。初めて行ったB'zのライブは98年のSURVIVEツアー。細かいプロフィールはこちら
★INABA / SALASライブ 3/25放送★ WOWOW

シェアする

フォローする

B’z Party 会報Vol.80 発送完了
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!