B’z PARTY発行チケット 不正売買について

ticket-bz.com 1/22更新
上記サイトにて、不正売買が行われた可能性がある公演の座席番号が公開されています。
該当する座席のチケットをお持ちの場合は、必ずご連絡くださいとのこと。
連絡がなく入場された場合は、おそらく入場制限等の措置が取られるのではないかと思います。
詳細は、上記サイトでご確認ください。

オフィシャル側が転売対策にこれだけ積極的に動いているというのは少し驚きました。
ここまで徹底してやってくれるとファンとしても嬉しいですね。少しでも効果があることを期待します。
個人的には、ドームやアリーナなどの大きい会場は無理にしても、ホールやSHOWCASEなどの収容人数が小さい会場は、入場時に身分証明書とB’z Partyの会員証を必ず提示させることを条件にするぐらいしてもいいと思いますけどね。
賛否両論あるだろうけど、そこまでしたとしても不正売買が確実になくなるということはないだろうし。
今回のSHOWCASEのような販売方法(県外からの電話は規制されて繋がらない、入場時にクレジットカードと身分証の提示など完全に地元優先な対応)は、とてもいい措置だと思います。
あと、公式サイト等でticket-bz.comの更新情報が告知されていないけど、こういう大事な情報はひっそりと公開するのではなく、多くの人が目に付く場所に載せるべきだと思います。

<1/23 追記>
公式サイトB’z Party 公式サイトが1/23付けで更新され、上記に関する案内が告知されました。
■B’z Party チケット発送状況
2/20 長野県松本文化会館、2/21 山梨県立県民文化ホール
上記公演のチケット発送を1/22に完了。

The following two tabs change content below.
bassy

bassy

B'zファン歴20年ちょっと。初めて行ったB'zのライブは98年のSURVIVEツアー。細かいプロフィールはこちら
★Tak Matsumoto & Daniel Hoライブ 4/29放送★ WOWOW

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!