B’zがロック殿堂入りを語る!東京・丸ビルで公開生放送

SANSPO.COM > 芸能(写真つき)
「B’z」稲葉 甘い思い出にニヤリ(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
ナマB’zに2500人…FM公開放送:芸能:スポーツ報知
デイリースポーツonline/ナマB’zにファン2500人が熱狂/芸能・社会
B’z4年半ぶり生FMに2500人観覧 – 芸能ニュース : nikkansports.com
中日スポーツ:B’z、純愛を告白 TOKYO FM生番組にゲスト出演:芸能(CHUNICHI Web)

B’zがロック殿堂入りを語る!東京・丸ビルで公開生放送
 ロックユニット、B’zが8日、東京・丸の内の丸ビル内特設ステージでTOKYO FM「DoCoMo Hits from the Heart」(土曜後4・0)の公開生放送を行った。
 先月、米ロサンゼルス・ハリウッドのロックウォークで手形を刻印し、ロックの殿堂入りを果たしたばかりとあって、2500人のギャラリーは大歓声で2人を迎えた。松本孝弘(46)が「あの場にいたのが楽しかった」とロスでの感激を振り返ると、稲葉浩志(43)は「ボディーガードがいっぱいいたり、リムジンが必要以上に長かった」などと笑わせ、日本のファンに初報告した。新アルバム「ACTION」に込めた思いなども語った。

「B’z」稲葉 甘い思い出にニヤリ
 人気ユニット「B’z」が8日、東京・丸の内の丸ビルで行われたTOKYO FMの公開生放送に出演した。2500人から黄色い声援を浴びせられ、稲葉浩志(43)はたじたじ。思い出の1曲として、大瀧詠一(59)の「雨のウエンズデイ」を挙げ「高校時代に好きだった人の顔が浮かぶ。その子とはしばらくうまくいきました」とニヤリ。松本孝弘(46)は「オレはそんなの一切ないよ」と笑いを誘った。

ナマB’zに2500人…FM公開放送
 生の2人見たさに、2500人が集結した。松本孝弘は目の前の観客に「演奏ならいいけど、しゃべりでこの近さは恥ずかしい」、稲葉浩志も「あまりジロジロ見ないでほしい」と恐縮気味だ。
 出演は5日に発売したアルバム「ACTION」のPR。松本は収録シングル「SUPER LOVE SONG」を「久しぶりに大変な思いをしてできた曲」と振り返った。また、先月「ハリウッド・ロック・ウォーク」に殿堂入りしたことにも触れ「緊張するかと思ったけど楽しかった」と語った。

新聞記事にはなってないですが、リスナーからの質問で
「ふたりでオフを過ごすとしたら、どこに遊びに行きますか?」という内容で、
稲葉:「ふたりで映画館のカップルシートに座って映画観る」と(笑)
それに対して松本さんも「じゃあそれで」と嬉しそうに言っていたのも可笑しかったです。
仲のいいおふたりですねw

The following two tabs change content below.
bassy

bassy

B'zファン歴20年ちょっと。初めて行ったB'zのライブは98年のSURVIVEツアー。細かいプロフィールはこちら
★Tak Matsumoto & Daniel Hoライブ 4/29放送★ WOWOW

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!