スポンサーリンク

B’zがCDTVに出演

ACTION TV(地上波)

B’zが、12/8深夜放送のTBS系「CDTV」にコメント出演しました。

稲:CDTVをご覧の皆さん、こんばんは!
松:こんばんは!
稲:B’zの稲葉浩志です。
松:松本孝弘です。
稲:僕たちB’zのNEWアルバム「ACTION」が、ついに完成いたしました。今回のこの「ACTION」というアルバムはですね、もう去年の後半ぐらいからレコーディング始めて、いやぁ長かったですね(松本さんのほうに顔を向ける)
松:ええ、1年ぐらいやってましたね。
稲:はい。それでは少しずつですけれども、皆さん聴いてみてください!それではどうぞ。(右手を差し出す)
松:どうぞ。(右手を差し出す)
<選曲紹介>
純情ACTION、SUPER LOVE SONG、満月よ照らせ、パーフェクトライフ、FRICTION、永遠の翼

さっぱりとしたコメント。アルバム曲のひとつでも歌ってくれればいいのにねぇ。

タイトルとURLをコピーしました