スポンサーリンク

松本さんのギター20年振りに発見「Pink is back!」

公式サイト 松本孝弘

どうもありがとうございました。
あなたの親切を心から感謝しています。
ピンクが戻りました!

 

B’z松本孝弘の愛用ギター、SNS情報提供で無事発見 20年ぶり本人の元へ
ニュース| 人気ロックユニット・B’zがSNSなどで情報提供を呼び掛けていた松本孝弘の行方不明のギターが無事に発見され、約20年ぶりに本人の元へ戻ってきたことが23日、公式フェイスブックで報告された。 今月上旬よりB’zの公式サイトやツイッターなどで情報提供を呼び掛けていたのは、松本が1990年代後半に愛用していたピン
神はいた! 行方知れずだったB’z“幻のギター”、20年ぶりに発見される「SNSによる奇跡を実感」
ロックユニット「B'z」の松本孝弘さんが1990年代後半に愛用するも行方不明となっていた幻のギターが発見され、約20年ぶりに松本さんの下へ戻ってきたことが4月23日にB'z公式Facebookページで発表されました。ネットの力すごすぎぃ!このギターは、松本さんがシングル「ミエナ…
B'z松本孝弘の行方不明になっていた愛用ギター発見、約20年ぶりに本人の手元へ
行方不明になっていたB'zの松本孝弘(G)のギターが発見された。
B’z 松本孝弘の愛用ギターが約20年ぶりに本人の元へ-rockinon.com|https://rockinon.com/news/detail/175451
B'zの松本孝弘さん、「ピンクのミュージックマン」と20年ぶりに再会。ファンのミエナイチカラが結集した
SNSのパワー、見せつけられました…
ERROR: The request could not be satisfied
B’z松本孝弘、愛用ギターと20年ぶり再会 SNSの情報提供で発見 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
 ロックデュオ「B’z」が情報提供を呼び掛けていた、松本孝弘(57)の行方不明になっていたギターが発見された。23日に公式フェイスブックで発表された。

 

【B’z Officialからのお願い】 松本さんのギター「公開捜査」

第一報が出たのが4/14だったので、10日ほどでのこの展開。

SNSでの奇跡だの、出来レースだの、やらせだの、エキシビジョンの宣伝だの、いろいろと意見はあるでしょうが、この愛おしそうにピンクのギターを抱えている松本さんの優しそうな笑みがすべてを物語っているんじゃないでしょうか。

見つかって素直に良かったと思います。夏のPleasureライブでこのギターを演奏している姿を見てみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました