スポンサーリンク

B’z&サポートメンバー近況(2017年2月)※追記あり

INABA / SALAS Instagram Tak Matsumoto & Daniel Ho

B’z公式Instagram 2/11更新

I got “CHUBBY GROOVE”!!

I got “Electric Island, Acoustic Sea”!!

 

松本さん、稲葉さんが、お互いのソロアルバムを手にした写真がアップされました!
また、それに先立ち、Shane&Barryが来日の様子を投稿していました。

Shane Gaalaas

(2/10にロサンゼルス空港の写真をアップ)

Barry Sparks

(2/8から、ロサンゼルス空港付近の投稿がありました)

 

INABA/SALASの合間、TAK&DANIELの前に、
ShaneさんとBarryさんが来日。
スタジオのようにも見えますが、これはB’zの撮影・・・でしょうか?

 

Shaneさんは、2/15にBaked Potatoでライブがあるようなので
滞在自体は短いのかもしれません。

 

Danielさんもコメント

 

追記

 

レコーディングも行った模様!
これはいつものB’zが使うスタジオ?

 

 

情報解禁、待ち遠しいですね!

 


Shaneさんは羽田からお帰りになったようです。


Barryさんはまだいるかな?

 

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました