スポンサーリンク

B’z Party 2013年暑中見舞い 発送完了

B'z Party

B’z Party 公式サイト 7/29更新

■暑中見舞い発送完了
2013年7月現在、正規会員登録の方を対象に、暑中見舞いの発送を完了しました。
7月が休眠期間に入っている方、及び8月からの新規会員の方は発送対象外となりますのでご了承下さい。
暑中見舞いの発送対象者の方で、2013年8月18日(日)迄お待ち頂いても届かない場合は、【会員番号・氏名・現住所・暑中見舞い未着】を明記の上、B’z PARTY「暑中見舞い未着」係にお問合せ下さい。住所変更されている方は新住所をご記入下さい。

7/30付更新のB’z Partyスタッフ日記より。

先日発送が完了した暑中見舞いカード、皆さまのお手元に届き始めている頃だと思いますが、届いた方の中には一瞬不思議に思われた方がいるかもしれません。今回の暑中見舞いカードは組み立てるとカード立てとなりそのまま飾って頂けるという仕様なのですが、メンバーのカードが差し込まれている面の反対側は、カードは無く、フレームと差し込み口だけが入っています。フレームをよく見て頂くと、最近よく見かけるものの一部だと気が付くことでしょう。そうです!B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-のツアーロゴの一部です。そこには、B’z PARTYオリジナルピクチャーチケット(入場引換券)を入れて飾って頂けるようになっているのです!

タイトルとURLをコピーしました