スポンサーリンク

B’z公式サイトがスマートフォン表示に対応 / B’z Party公式サイトで2013年新年メッセージ公開

公式サイト

B’z 公式サイト 1/1更新
オープニングムービーが、12/21放送の「ミュージックステーションスーパーライブ2012」内で放送されたDVD「ACTION」「CIRCLE」「ELEVEN」テレビCMに変更。
また、FlashベースからHTMLベースのサイト構成にリニューアル。
これまで閲覧できなかったスマートフォン(iPhone)からの閲覧に対応されました。
(Androidからは以前から見られることは見られましたが、見やすく表示されるようになりました。)
英語公式サイトは、Flashベースのまま変更なし。
CONTACTページのみ、bz-vermillion.com でなく、beinggiza.com のページで公開。


B’z Party 公式サイトのEVENTページにて、毎年恒例のB’zからの動画メッセージが公開。
2013年あけましておめでとうございます。
B’z公式サイト、今年一発目の更新は新しい情報はなく、スマートフォン表示対応へのリニューアル更新という地味なものでしたが、スマートフォンでの閲覧は以前から対応してもらいたいという声がたくさん挙がっていたと思うので、ようやくといった感じですね。
25周年イヤーに本格的に突入ということで、今年一年何が待ち構えているのやら、忙しい一年になることを期待しています。
ブログのほうは今年もマイペースに更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました